母親の死の真相を探る男が、

 

自分と同じ顔をした人間と出会い、


大きな陰謀に巻き込まれるミステリーです。

 

 

 

韓国ドラマ、

 

ジェネシス‐クローン人間2021年(全6話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしました。

 

 

 

 

イルフン(パク・ヘジン)は、3年前、母をひき逃げ事故で失い、

 

韓国のトップ医薬品企業ムンミョングループに入社。

 

 

 

 

母親の葬式にカン会長パク・グンヒョン)が訪れ、

 

イルフンが自分の息子であると明かし

 

後継者に指名したのでした。

 

 

 

 

しかし、後継者というのは名目に過ぎず、

 

本当の理由は、

 

遺伝病を患っている会長のために、

 

自分の血と骨髄を提供するため

 

の、イルフンだったのです 滝汗

 

 

 

 

 

最初から、なんて衝撃的な展開なんでしょう!

 

 

 

一方、刑事のヨリン(ナナ)は、

 

事件を捜査中、怪しい人物を追跡!

 

 

 

イルフンを犯人だと思い、手錠をかけてしまいます。

 

ってよくあるパターン 爆  笑

 

 

その手錠の鍵カギを落としてしまうってとこまで、

 

よくあるパターン ゲラゲラ

 

 

 

そんな2人に恋が芽生える?

 

 

 

 

ってところも気にしつつ、

 

イルフンの兄である右下矢印イルグォン(イ・ギウ)との、

 

後継者争いもあったりで…

 

 

 

 

このイルグォン夫婦がまた、揃いも揃ってムカつく夫婦。

 

イルフンを敵視しています えー

 

 

 

 

そして、驚くことに、

 

実は、イルフン

 

クローン人間 だったのですびっくりマーク びっくり汗

 

 

 

イルフンの他に、3体のクローン人間が存在してて、

 

修道士左下矢印、ミステリアスな天才左下矢印、殺し屋右下矢印

 

    

 

 

 

クローン人間だから、

 

み~んな同じ顔してる 爆  笑

 

 

 

すべての元は、この会長

 

自分の病の治療だけでなく、

 

脳移植で、不老不死を目論んでいるんです ガーン汗

 

 

 

 

さ~て、この後、どうなるはてなマーク

 

 

 

後継者争いの勝者は?

 

イルフンヨリンの関係は?

 

脳移植の手術の結果は?

 

4人のクローン人間の行く末は?

 

 

 

そんなこんなの第6話。

 

今日で最終回なのに、これどう終わるのよ… うーん汗

 

 

 

と、

 

 

 

あら、終わっちゃった… (⊙⊙)汗

 

 

 

何もかもが、尻切れトンボ。

 

いや、尻切れじゃない、胴切れ状態びっくりマーク

 

 

 

調べてみたら…

 

 

 

諸事情により、

 

4話まで撮影した時点で撮影が中断されたらしい…

 

なので、

 

全16話のはずが、6話で終了…って、

 

なんじゃそりぁびっくりマーク

 

 

 

終わり方も不自然で、無理やり終了。

 

これは無いわ~ 驚き

 

 

 

なんでこれ、放送したのかなぁ… ぼけー

 

 

 

なので、評価も、(最高5つ)だけど、

 

 

・・・

 

 

内容が途中だし付けられません。

 

 

 

何ともかんともなドラマ。

 

演じた、パク・へソンさんの表情 ダウン

 

みたいな、ドラマでした ゲラゲラ汗

 

 

 

 

下三角