マイホームを夢見る2人のラブコメです。

 

 

 

韓国ドラマ、

 

恋するイエカツ2021年(全16話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしました。

 

 

 

 

担当雑誌が廃刊になってしまった

 

雑誌編集者のヨンウォン(チョン・ソミン)は、

 

住んでいた家まで競売にかけられてしまいます。

 

 

 

 

そんな中、

 

住宅雑誌“月刊 家”の編集部で働くことになるのですが、

 

自分が住んでいた家を買収した

 

不動産投資家のジャソン(キム・ジソク)が、

 

その出版社の代表だったのですびっくりマーク

 

 

 

 

そんな2人が、

 

徐々に心の距離を縮めていく…ってお話です ウシシ

 

 

 

 

 

 

家は財産を増やすための手段でしかない、

 

と、

 

自分の利益だけを考えているジャソン

 

 

 

 

そんなジャソンは、周囲への配慮が足りず、

 

ヨンウォンとは、

 

家に対する考え方が全く異なるのですが、

 

 

 

 

思いもよらないトラブルで、

 

ジャソンが所有するマンションを借りることに…

 

 

 

 

ジャソンの思いがけない優しさに触れ、

 

ヨンウォンは、ジャソンに引かれ始めます。

 

 

 

 

ジャソンも、ヨンウォンが気になってるけど、

 

それを認めたくない。

 

 

 

 

けど、こうなるけどね 爆  笑

 

 

 

 

何だかんだで、付き合うことになったけど、

 

 

 

 

社内恋愛してることは、秘密に…

 

 

 

 

そんな感じで、ラブラブになってくのかな?

 

っと思ったら、

 

 

 

カメラマンのギョム(チョン・ゴンジュ)が、

 

ヨンウォンを好きだと知り、

 

 

 

 

ジャソンは、身を引くことに…

 

 

 

 

それを知らない、ヨンウォンは、

 

ジャソンに一方的に振られて惨め… えーん

 

 

 

 

でも、きっと誤解は解けるでしょう!

 

 

 

それで、ハッピーエンドかな?

 

って思ったら、

 

思いがけない事実が分かり、

 

今度は、ヨンウォンの方から、身を引くことに…

 

 

 

 

一山超え、二山超え、

 

これで終わりかと思ったら

 

最後に、もっと険しい山が待っていたびっくりマーク

 

 

 

2人に、こんな日は来るのかな?

 


 

 

 

最終回は、めちゃくちゃ猛スピードの展開でしたが、

 

一応、ハッピーエンド… 

 

でしょう。

 

ちょっと、消化不良な終わり方でした ねー汗

 

 

 

このドラマは、 2つ半+オマケの(最高5つ)かな…

 

 

☆☆

 

 

 

住宅雑誌“月刊 家”で働くみなさん。

 

悪い人はいなかったけど、

 

面倒くさいタイプの人たちばかりでした ウシシ汗

 

 

 

 

キム・ジソクさんには、ときめかなかったけど、

 

 

 

 

チョン・ソミンちゃんが、とってもキュートでした ラブラブ

 

 

 

 

画的に気に入ったのは、

 

ヨンウォンの部屋。

 

 

 

 

こんなシーンも気に入りました グッ

 

 

よくあるシーンですが… ウシシ

 

 

 

そんな、チョン・ソミンちゃん。

 

 

 

 

デビューは、『赤と黒』。

 

 

 

 

そして、忘れられない、『イタズラなkiss』。

 

 

 

 

あの頃は、お顔も、まだ幼かったし、

 

 

 

 

フツーの女の子だったけど、

 

 

 

 

あれから、13年。

 

 

 

綺麗になったねキラキラ

 

 

 

 

下三角