心温まる家族のお話です。

 

 

 

韓国映画、

 

マイ・ラスト・ラブ~私に残った愛を~2017年 

 

を観ました。

 

 

 

 

建設現場で働くボンヨン(ソン・ジル)は、

 

無愛想だけど家族想いの父親。

 

 

 

 

しかし、妻・ファヨン(チョン・ミソン)は、

 

夫に不満を募らせています。

 

 

 

 

長男・ウジュ(グォン・ソヒョン)は成績不振、

 

 

 

 

長女・ダルニム(グォン・ソヒョン)

 

音楽に夢中で勉強はそっちのけ。

 

学校も行かずにボンヨンを悩ませ、

 

家族仲はうまくいっていませんでした。

 

 

 

 

ある日、体調不良からボンヨンは病院を訪れます。

 

 

 

 

 

 

ボンヨン、大変だね~

 

体調が悪くても飲み会に行ったり、

 

理事の運転手みたいなことまでしちゃって… 滝汗

 

 

 

そんな事情を知らない妻や子供たちは、

 

いつも酒に酔って帰ってくるボンヨンに不満だらけ。

 

ボンヨンとぶつかってばかりです。

 

 

 

 

それでも、

 

年老いて産まれたピョルニム(イ・イェウォン)の愛嬌で、

 

一日一日をやっと持ちこたえていたのですが…

 

 

 

 

体の調子がよくないことを感じ始めたボンヨンは、

 

病院へ行き…

 

 

 

診察の結果は!?

 

 

 

 

タイトルから、察しが付いてましたが、

 

予想通り ショボーン

 

 

 

さて、ボンヨンの家族はどうなったのでしょうか。

 

こんな仲のいい家族になれるのかな?

 

 

 

 

この映画は、、3つ(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

感動する…

 

と言えば感動するけど、

 

(実際、ウルッとしましたが… ウシシ

 

 

 

よくあるストーリーなので、

 

こんな感じかな… うーん ってところです。

 

 

 

長女ダルニム役の、グォン・ソヒョンちゃん。

 

爽やかな歌声だわ~って思ったら、

 

ガールズグループ「4Minute」出身だったのね。

 

 

 

 

そしたら、もしかして、

 

長男ウジュ役の、ホンソクくんも?

 

 

 

 

と、調べると、

 

やっぱり、ボーイズグループ「PENTAGON」でした。

 

 

 

どっちも知らないけどね 爆  笑汗

 

 

 

関係ないけど、ホンソクくん。

 

優しいお顔とは似つかない、すっごい肉体美 キラキラ

 

 

 

一応、貼っときます 爆  笑

 

 

 

 

そして、そして、チョン・ミソンさん。

 

 

 

 

亡くなられて、もう4年経つんですね。

 

 

 

太祖王建(テジョワンゴン)』あたりから観てますが、

 

沢山のドラマで活躍されてたのに、

 

もう彼女の作品を観れないのかと思うと残念です。

 

 

 

 

本当に残念です ぐすん