舞台は韓国の芸能界!

 

 

 

韓国ドラマ、

 

イミテーション2021年(全12話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしました。

 

 

 

 

アイドルになるという夢を持つ

 

マハ(チョン・ジソ)は、練習生。

 

 

 

 

ひょんなことから、デビューが決まります。

 

 

 

しかしデビュー当日のある事件が影響して

 

デビューの夢は断たれ、地方の廃れたステージで

 

セクシートップアイドル、左下矢印リマ(ジヨン)

 

ものまねをして過ごしていました。

 

 

 

 

一方、人気トップアイドルグループSHAXの、

 

 

 

 

センターを務めるリョク(ジュン/U-KISS)

 

 

 

 

リュクの主演の歴史ドラマで脇役として決まったマハ

 

 

 

 

撮影現場でリョクと出会います。

 

 

 

 

リョクは、マハに叱咤激励され、

 

ものまねではなく、本物を目指そうと決意びっくりマーク

 

 

 

マハは、スポットライトを浴びるために、

 

芸能界の荒波に巻き込まれていきます。

 

 

 

カラオケ  カラオケ  カラオケ  カラオケ  カラオケ

 

 

 

このドラマのタイトルの、

 

イミテーション”って

 

どんなドラマかな?

 

 

 

って思ったら、

 

マハがものまねをしていた流れで、

 

ものまね(=イミテーション)

 

ってことなのね 指差し

 

 

 

けど、ドラマの内容からして、タイトルにするには、

 

ちょっと合わない気もします ねー汗

 

 

 

これからアイドルを目指す子たちの、

 

お話なので、

 

 

 

 

“アイドルを目指せびっくりマーク

 

ってタイトルでも良かったかも… ウシシ

 

 

 

ドラマの方は、

 

過去に出会っていたマハリョクの距離が縮まるのに、

 

時間は、かからなかったわ ニヤリ

 

 

 

 

でも、トップアイドルとの恋って大変そう 汗うさぎ

 

 

 

 

左下矢印リマは当然、

 

2人の恋のお邪魔をします ニヤリ

 

 

 

 

いつもこんな感じの鼻に付く役が多いジヨンちゃん。

 

今回は、恋のお邪魔も早々と諦め、

 

割と、いい子でした 爆  笑

 

 

 

 

リョクのライバルのユジン右下矢印(ユンホ)

 

こちらも、恋でもライバルになっちゃいます 爆  笑

 

 

 

 

そんな恋の三角関係もありつつ、

 

3年前のコンサート当日、姿を消した、

 

 

 

 

ウンジョ(カン・チャニ)のことも含め、

 

 

 

 

芸能界のドロドロの裏事情が、

 

明らかになっていきますよ~ ニヤリ

 

 

 

芸能事務所のパク代表(コン・ジョンファン)、

 

ムカつくわ~ えーむかっ

 

 

 

 

そんなアイドルたちを、

 

応援したくなるドラマでした。

 

アイドルを目指すって、大変なのね  ねー汗

 

 

 

 

このドラマは、星 2つ半(最高5つ)かな…

 

 

星  星  流れ星

 

 

 

 

主役のマハを演じるチョン・ジソちゃんの、

 

 

↑眉が、なんだか不自然で、

 

 

 

ず~っと気になりつつ… 爆  笑

 

チョン・ジソちゃん、

 

初めて見るかな?と調べたら、

 

 

 

パラサイト 半地下の家族』に出てたらしいけど、

 

 

 

 

 

全く、気づかなかったです 無気力汗

 

 

 

もっと調べたら、私が観た中で、

 

剣と花奇皇后ジキルとハイドに恋した私

 

華政w₋君と僕の世界₋隻眼の虎…等々、

 

子役からいっぱい出てるやないの! ポーンハッ

 

 

 

中でも、

 

メイクイーン』の、

 

 

 

小生意気な令嬢の左下矢印この子。

 

 

 

 

そして、『夢みるサムセン』の、

 

 

 

田舎っぽい、

 

 

 

サムセンの子供の頃。

 

 

 

 

めちゃくちゃ、覚えてます! グッ爆  笑

 

 

 

あの子が、この子か~ 爆  笑

 

 

 

 

10年経って、綺麗になったね 照れ

 

 

 

下三角