輪廻転生ものです 爆  笑

 

 

 

韓国ドラマ、

 

初恋だけ3度目2022年(全6話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしました。

 

 

 

 

人気ウェブ小説家のヨンソク(チン・ゴン)は、

 

300年前の初恋の相手ハヨンとの愛を成就するため、

 

前世の記憶を持って生まれ変わってきました。

 


 

 

そんなヨンソクの前に、ついにハヨンが現れます。

 

 

 

が、なんと今世でハヨン(チョン・チャンハ)は、

 

 

 

 

男 だったのですびっくりマーク

 

 

 

 

しかも、ヨンソクの担当編集者びっくりマーク

 

 

 

 

 これまでの転生の時とは全く異なる展開に、

 

ヨンソクは戸惑うばかり…

 

 

 

 

 

 

 

前々世でも、

 

 

 

 

前世でも、結ばれなかった2人…

 

 

 

 

やっと、今世で見つけた目の前に現れたハヨンは、

 

 

 

お・と・こ

 

 

 

で、

 

 

 

イケメンキラキラ 爆  笑

 

 

 

 

それだけでも、ややこしいのに、

 

ハヨンの姉が、前世のハヨンにそっくり!

 

 

 

 

そして、ハヨンの友人ジニョク(キム・ジョンソク)と、

 

 

 

 

まさかの、三角関係!?

 

 

 

 

この関係、この恋、

 

どうなるの~~~はてなマーク びっくり汗

 

 

 

 

まさか、まさか、こうなる? 

 

 

 

 

いろんな、ことがあったけど、

 

最後は、ハッピーエンドでした 音譜

 

 

 

 

主役のお二人、私は、お初の俳優さんでした。

 

 

 

 

というか、登場人物、全員、お初の俳優さんでした 目

 

 

 

 

これから、どんどん活躍されていくんでしょうけど、

 

ちょっと馴染みが薄かったし、

 

ハッピーエンドだったけど、

 

あれ?

 

って感じであっさり終わっちゃったので、

 

 

このドラマは、星 2つ(最高5つ)かな…

 

 

星  星

 

 

 

 

前世のことを覚えていて生まれ変わるって、

 

凄いですよね。

 

 

それだけ、愛する人のことが忘れられず、

 

恋を成就したいという想いが強かったのでしょう。

 

(前世のことを覚えている人は、殆どいないと思いますが… ねー汗

 

 

 

ってことで、私の “前世診断” をやってみました 爆  笑

 

 

 

あなたの前世は・・・

 

 

 

大草原のライオン

 

 

 

“大草原のライオン”

 

らしいです ポーン汗

 

 

 

上差し

 

アフリカの大草原を駆けまわる百獣の王。

 

オーラが人と違うかも…

 

って、

 

オーラなんて、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

ただ、合ってるのは、ライオン。

 

私、獅子座 しし座 なんです ゲラゲラ笑い

 

 

 

下三角