再生回数、40億突破ってびっくりマーク ポーンハッ

 

 

 

中国ドラマ、

 

これから先の恋2021年(全29話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしました。

 

 

 

 

ジーシアオ(ヤン・ズー)はチェロ奏者を目指す音大生。

 

 

 

 

 夢を理解してくれない父と喧嘩した夜、

 

親友と行ったバーで外科医のウェイ(シャオ・ジャン)

 

最悪な出会いをします。

 

 

 


後日、父の検査に付き添うために病院を訪れたジーシアオは、

 

そこでウェイと再会。


なんと、彼は父の担当医だったのです びっくり

 

 

 

 

そんな、最悪な出会いをした2人が、

 

お互い惹かれ合うようになっていきますよ~ ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ヤン・ズーさんは、

 

Go! Go! シンデレラは片想い」でお見かけしたけど、

 

シャオ・ジャンさんは、お初です。

 

 

 

 

シャオ・ジャンさんは、

 

若手トップスターらしいですが、

 

 

 

 

納得~ ラブ上差し

 

 

 

父の担当医ってだけだったけど、

 

 

 

 

2人の距離は、徐々に縮まり、

 

 

 

 

ぐんぐん、ぐんぐん近くなる ニヤリ

 

 

 

 

後は、もうキスを、

 

 

 

 

するしかない 爆  笑

 

 

 

 

ジーシアオを抱きしめるウェイの左手に、萌え~ 飛び出すハート

 

 

 

 

あっ! 右手もだ 爆  笑

 

 

 

 

こうなると、も~

 

ラ~ブラブラブラブ

 

 

 

 

何回するのってくらい、キスの嵐 チューチュー飛び出すハート

 

 

 

 

そして、2人はハッピーエンド 花火

 

 

 

 

そんな恋物語…

 

だけじゃなかった! 爆  笑

 

 

 

生活指導主任を長年務めた厳格な、ジーシアオの父親。

 

 

 

 

わからずやの父親と思ったけど、

 

この父親が、とっても良かったんですよね~ グッキラキラ

 

 

 

 

娘を愛する優しさが溢れてて、

 

何度もホロリとしてしまい ぐすん

 

 

 

 

最後、この父親に持っていかれた~びっくりマーク

 

ってドラマとなりました 爆  笑

 

 

 

チョキ チョキ チョキ

 

 

 

 

 

このドラマは、星 3つ半+オマケの(最高5つ)かな…

 

 

 

星  星  星  星  +  ☆

 

 

 

うちの娘の結婚式でのこと…

 

私以上に泣き出した旦那を見て、

 

涙がピタッと止まったことを思い出しました えーん ←アセアセ

 

 

父親って、娘に対する思いが、また違うんでしょうね ほっこり汗

 

 

 

下三角