独身主義男と結婚執着女のお話です。

 

 

 

韓国ドラマ、

 

恋愛じゃなくて結婚2014年(全16話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしました。

 

 

 

 

結婚願望の強いジャンミ(ハン・グル)は、

 

 

 

 

恋人のフンドン(ホ・ジョンミン)にふられ、

 

 

 

 

さらには、ストーカー扱いされ裁判沙汰に…

 

 

 

そんな彼女に、

 

フンドンの友人で独身主義のギテ(ヨン・ウジン)

 

契約交際を持ちかけます。

 

 

 

 

フンドンを見返したいジャンミは、

 

ギテの提案を受け入れ、

 

2人の偽装恋愛が始まるのですが…

 

 


 

 

 

ギテジャンミに契約交際を持ちかけたのは、

 

結婚を急かす両親にジャンミを紹介することで、

 

両親も諦めがつくだろうという思惑があったから。

 

 

 

 

そして、“間違ってもジャンミと恋に落ちるはずがない”

 

と確信していたのですが…

 

 

 

 

レストランの店員ヨルム(チョン・ジヌン)や、

 

 

 

 

ギテの元カノセア(ハン・ソナ)が、恋のお邪魔をしたけれど、

 

 

 

 

何だかんだで、

 

 

 

 

嘘から出た実!

 

 

 

2人は結ばれる~ ニヤリ

 

 

 

 

予想を裏切らない展開でした! ゲラゲラ

 

 

 

9年前のドラマです。

 

この頃のラブコメは、分かりやすくて面白い 爆  笑

 

 

 

このドラマは、星 3つ半(最高5つ)かな…

 

 

 

星   星   星   流れ星

 

 

 

主人公の、ジァンミ役、

 

私はてっきり、

 

ソン・ユリちゃんだとばかり思ってました。

 

 

 

9年前のドラマだし、

 

この頃は、こんな感じだったのかな~っと。

 

 

 

 

こちらは、本物、ソン・ユリちゃん。

 

 

 

 

よくよく、見てみると、

 

やっぱり違うね、ハン・グルちゃんって女優さんでした。

 

でも、似てるわ~ びっくり

 

 

 

 

いろいろ検索していると、

 

ハン・グルちゃんが、ユン・ウネちゃんに似てる”

 

ってのを見つけたけど、

 

似てないよね~ うーん上差し

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

似てるはてなマーク 

 

かも…

 

 

 

 

ジャンミが、チェギョン(ドラマ、「宮~」)に、

 

 

 

 

見えてきた~ びっくり

 

 

 

 

もう、

 

 

 

 

どっちが、

 

 

 

 

どっちだ!

 

 

 

 

そして、偶然にも、『宮~Love in Palace』で、

 

ユン・ウネちゃん演じる

 

チェギョンのお母さん役の右下矢印イム・イェジンさんが、

 

 

 

 

このドラマでも、

 

ジャンミの母親役でした~ 爆  笑

 

 

 

 

母親が同じだから似てる… ?

 

な、ワケない ゲラゲラ笑い

 

 

 

下三角