久しぶりです、キム・レウォン。

 

 

 

韓国ドラマ、

 

L.U.C.A.:The Beginning2021年(全12話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしました。

 

 

 

 

ある日、見知らぬ場所で目を覚ましたジオ(キム・レウォン)

 

 

 

 

自分が誰なのかも分からないまま、

 

ジオは、何者かに追われていることに気づきます。

 

 

 

一年後、刑事のヌレグルム(イ・ダヒ)

 

ある事件の犯人を追っていた矢先、交通事故にびっくりマーク

 

 

 

 

現場に居合わせたジオは、

 

瀕死の状態のヌレグルムを特別な能力で救い、

 

姿を消してしまいます。

 

 

 

 

その後、ヌレグルムジオの行方を追うのですが…

 

 

 

 

 

 

ジオは、なぜ特殊能力を持っているのか…

 

 

 

 

というと、

 

 

 

それは、

 

あるプロジェクトによって誕生したからなんです。

 

 

 

 

ジオは、遺伝子組み換えで超人的な力を持っています。

 

 

 

その遺伝子には、人間以外の遺伝子も組み込まれていて

 

ベニクラゲ、チョウザメ、ショウジョウバエ、コウモリ、

 

そして、電気ウナギ…

 

 

 

って、電気ウナギびっくりマークはてなマーク びっくり

 

 

 

なので、怒りが抑えられなくなると。

 

こうなる…雷雷雷

 

 

ポーン汗

 

 

 

ジオを誕生させた、リュ博士(アン・ネサン)や、

 

 

 

 

神のような力を手に入れようとする、

 

宗教団体の教祖ファン(チン・ギョン)らは、

 

それぞれに思惑があり、

 

 

 

 

特捜チームのソン(キム・ソンオ)らを使って、

 

 

 

 

行方が分からなくなったジオを捕まえようとするのですが、

 

 

 

 

ジオ、めっちゃ強いびっくりマーク

 

 

 

 

そりゃ、そうだわ。

 

遺伝子、組み替えられてるし… ニヤリ

 

 

 

 

ジオと、ヌレグルムは、いろんなことがあって、

 

お互いを想い合うようになり…

 

 

 

 

ラブラブチュー

 

 

 

 

でも、切ないのよね~

 

ジオは、普通の人間じゃないし… ショボーン

 

 

 

 

この子は、誰の子はてなマーク

 

もしかしてびっくりマーク おーっ!

 

 

 

 

ヌレグルムは、大丈夫、

 

だよね… 滝汗


 

 

 

ここまでは、予想できた展開でしたが、

 

この後、

 

まさか、まさかの結末でした。

 

 

 

 

え~~~っ!

 

これって、相当ヤバイんちゃうはてなマーク ポーン汗

 

 

 

 

このドラマは、星 3つ(最高5つ)かな…

 

 

 

星   星   星

 

 

 

キム・レウォン、痩せちゃいましたよね~

 

 

 

 

1カ月15㎏減量したって、このドラマのことかな?

 

頬がこけちゃってて、ビックリでした! 驚き