性格が正反対の2人の身体が入れ替わるびっくりマーク

 

 

 

韓国ドラマ、

 

ハルハル~私はあなた?あなたは私?~

 

2019年(全14話)を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしてきました。

 

 

 

 

報道キャスターのボミ(イ・ユリ)は自己中心的で、

 

目的のためなら手段を選ばない性格。

 

 

 

 

そして、政治家の妻で元女優ボム (オム・ジウォン)は家族第一で、

 

人を疑わない天真爛漫な性格です。

 

 

 

 

そんな正反対の 2人が、

 

ある日偶然、飲まされた薬で、

 

 

 

 

体が入れ替わってしまったのです びっくりハッ

 

 

 

 

2人は、それぞれの居場所を守るため、

 

お互い、なりきろうと決心するのですが、

 

 

 

 

どうなるびっくりマークはてなマーク ボムボミ

 

 

 

 

 

 

 

入れ替わったことを世間に公表すればが良かったのに、

 

お互い、なりきろうとしたから、

 

ややこしくなっていきますもやもや

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

と、思ったら、また入れ替わり~ 指差し

 

 

 

その、入れ替わるタイミングは、

 

身体がかゆくなってきた!

 

って思ったら、突然、入れ替わっちゃいます。

 

 

 

 

本人の結婚式の途中でも、容赦なく入れ替わる。

 

 

 

 

お陰で、結婚式は、パーダッシュ

 

 

 

けど、外見は入れ替わっても、

 

中身は入れ替わる前の自分。

 

 

 

それぞれの性格が、全く違うので、

 

そのギャップが笑えます ゲラゲラ

 

 

 

これは、ボムだけど、ボミ

 

 

 

 

これは、ボミだけど、

 

やっぱりボミ!?

 

 

 

 

入れ替わってるうちに、

 

影響されてしまうってのも笑えるところ ゲラゲラ笑い

 

 

 

けど、その秘密が、徐々にバレ始めます。

 

 

 

そして、ボムの夫にまでバレちゃって…

 

 

 

 

この2人、もとの自分に戻れるのかびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

そのカギを握るのが、この薬。

 

 

 

 

って、多分、戻れるでしょう 爆  笑

 

 

 

その結末は、

 

完璧じゃない、戻り方でしたが… うーん汗

 

 

 

でも、本人たちが楽しんでる様子なので、

 

一件落着かな ウシシ

 

 

 

このドラマは、星 3(最高5つ)かな…

 

 

 

星   星   星   流れ星

 

 

 

“愛憎劇の女王” イ・ユリさん。

 

 

 

イ・ユリさん左下矢印を初めて見たのは、

 

2011年のドラマ『きらきら光る』。

 

 

 

 

ユリさんの役は、こんな設定でした。

 

 

 

 

 貧乏娘 は、勿論、ユリさん 爆  笑

 

って、実は違ったんですけどね ニヤリ

 

 

 

あれから、めきめき腕を上げ~ 筋肉キラキラ

 

今では、悪女からキュートな役、

 

そして、ぶっ飛んだ役までこなす女優さんになりましたキラキラ

 

 

 

 

オム・ジウォンさん右下矢印も、ぶっ飛んでましたが、

 

 

 

 

やっぱり、イ・ユリさんのぶっ飛びさが、

 

あってからこそだと思います。

 

 

 

 

自分を捨てて役になりきるびっくりマーク

 

その潔さが、イイですね~ グッキラキラ

 

 

 

イ・ユリさん、

 

これからも、ぶっ飛んでちょーだい 爆  笑