こんな、マ・ドンソク、見たことない! 爆  笑

 

 

 

韓国映画、

 

スタートアップ!2019年

 

を観ました。

 

 

 

 

学校も勉強も家も嫌いで、

 

 

 

 

親に反抗してばかりいるテギル(パク・ジョンミン)です。

 

 

 

 

ある日、親友のサンピル右下矢印(チョン・へイン)

 

早く自分でお金を稼ぎたいと

 

借金取り立て業で働くことに…

 

 

 

 

そんな親友の姿を見たテギルも、あてもなく家を飛び出し、

 

偶然入った飯店でただならぬオーラを放つ

 

シェフのコソク(マ・ドンソク)と出会うのですが…

 

 

 

 

 

 

 

観ていくと、主役はどうも、テギルみたい 指差し

 

 

 

 

イケメン、チョン・へインくん演じる、

 

サンピルじゃありません バイバイ爆  笑

 

 

 

 

マ・ドンソク出演!

 

ってことで、彼が主役と思ったのですが、

 

 

 

 

コソクシェフ、どうも争いごとには巻き込まれたくない様子 爆  笑

 

 

 

ところがびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

コソクシェフの、正体が明らかにびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

テギル、危機一髪!

 

コソクに助けを求める!

 

 

 

 

コソク、助けに行くのかびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

って、行かないの? びっくり汗

 

 

 

最後に見せた、テギルの母親のシーンにはビックリしたけど、

 

テギルの母親、バレーボールの選手だったからね ウシシ

 

 

 

 

で、

 

それぞれが、新たにスタートアップ!

 

 

 

 

で、終わります。

 

 

 

最後は、あっさり終わっちゃったって感じだけど、

 

100分余りの映画だから、ま、仕方ないか… ねー汗

 

 

 

何せ、マ・ドンソクさんのキャラが強すぎて、

 

 

 

 

ドンソクさんの、滅多に見れない面白キャラだけが、

 

印象に残ってしまった映画でした 爆  笑

 

 

 

 

この映画は、星 3つ半(最高5つ)かな…

 

 

 

星   星   星   流れ星

 

 

 

 

 

 

この映画に出演している、

 

コ・ドゥシムさんを最初に見たのは、

 

2003年のドラマ『人魚姫』で、

 

 

 

 

都会的な女性のイメージで、

 

カッコいいな~って思ってました キラキラ

 

 

 

 

今回は、親友のサンピルの祖母役で、流石の演技 アップ

 

 

御年、71歳らしいです。

 

 

 

 

“国民の母”と呼ばれているらしいですが、

 

いろんなドラマにず~っと第一線で出続けてて、

 

凄いですね おねがい拍手