元夫と現在の夫…

 

怪しくキケンなスパイとの三角関係を描いた

 

シークレットラブコメディ。

 

 

 

韓国ドラマ、

 

私を愛したスパイ2020年(全16話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしてきました。

 

 

 

 

ドレスデザイナーのアルム(ユ・インナ)は、

 

 

 

 

商談に行った先で事件に巻き込まれ、

 

旅行作家のジフン(エリック)出会います。

 

 

 

 

2人は半年後に結婚するのですが、

 

どこか秘密を抱えていたジフンとの距離を感じ、

 

アルムは離婚を決意 ハートブレイク

 

 

 

それから5年後、

 

アルムは友人ソフィー(ユン・ソヒ)のドレスの納品に訪れた先で

 

ジフンと劇的に再会します。

 

 

 

 

アルムとの再会に心揺れるジフンだったのですが、

 

アルムは既に

 

デリック(イム・ジュファン)と再婚していました 笑い泣き

 

 

 

 

そんな中、

 

友人のソフィ―が事件に巻き込まれ命を落とすことに…

 

 

 

 

 

 

 

アルムは重要参考人となり、

 

犯人から命を狙われる可能性があるかもしれない

 

ってことで、護衛がつくことになって、

 

 

 

ボディガードとして現れたのが、

 

なんと、ジフン!

 

 

 

 

実はジフンはインターポールの凄腕スパイで、

 

5年前もアルムに心配をかけまいと身分を偽っていたんです。

 

 

 

って如何にもドラマっぽい 爆  笑上差し

 

 

 

再会して、やっぱり気になる元夫。

 

流れ的には、元サヤに収まるんじゃない?

 

 

 

 

って思うところなんですが、

 

これがなかなかそうはならない うーんもやもや

 

 

 

アルム夫婦、ラブラブで、

 

ジフンの入る隙がない うーん汗

 

 

 

 

私としては、エリックより、

 

イム・ジュファンのほうが、好みですけどね ラブ

 

 

 

 

濃いめのお顔は、

 

 

ちょっと苦手デス ウシシ汗

 

 

 

実は、

 

デリック左下矢印も、もう一つの裏の顔があって、

 

2人は協力し、ある相手と戦うことになったりして…

 

 

 

 

もしかしたら、奥さんを放っておいて、

 

この2人で、お話は進んじゃう!?

 

って思ったけど、

 

 

 

 

最後には、あっちと、イイ感じになりました チュー

 

 

 

その、あっちがこちら…

 

下矢印

 

 

 

って、これじゃ、どっちか分からないね 爆  笑

 

 

 

 

そして、そこには、

 

 

 

 

“人生で一番幸せだった頃に戻ってください”

 

って、メッセージが…

 

 

 

私の“人生で一番幸せだった頃”に戻る…

 

 

 

旦那と出会う前だ ゲラゲラ笑い

 

 

 

このドラマは、星 3つ(最高5つ)かな…

 

 

 

星   星   星

 

 

 

このドラマのOST。

 

めっちゃ、いい曲やん!って思ったら、

 

ジョン・ヨンファくん(CNBLUE)の曲だったんですね。

 

 

 

音譜「Shall we kiss?」

 

 

 

 

最近の曲は知らないけど、

 

CNBLUEの曲は、どの曲も大好きです 音譜