幼馴染との二度目の初恋の行方は―

 

 

 

韓国ドラマ、

 

まだ、慣れない30歳

 

2021年(全5話)を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしてきました。

 

 

 

 

Web漫画家のジウォン(チョン・インソン)は30歳。

 

 

 

 

初恋をテーマにした作品が映画化されることになり、

 

新しい担当として

 

スンユ(カン・ミンヒョク(CNBLUE))がやってきます。

 

 

 

 

実はスンユは、ジウォンの中学時代の初恋の相手。

 

男らしくなって現れたスンユジウォンの胸は高鳴りますドキドキ

 

 

 

 

一方、映画監督のドフン右下矢印(ソン・ジェリム)

 

ジウォンのことが気になるみたい… イヒ

 

 

 

 

 

 

 

初恋の相手が、素敵になって目の前に現れたら…

 

 

 

 

やっぱり、ときめきますよね~ ラブラブ

 

 

 

 

で、お互い、今でも忘れらずにいたら…

 

 

 

 

そりゃ、こうなるわ 爆  笑

 

 

 

 

ジウォンの友達、右下矢印ランジュ(ハニ)アヨン右下矢印(チャ・ミンジ)も含め、

 

30歳の3人の女子が、恋に仕事に奮闘します DASH!

 

 

 

 

そして、ジウォンの続きですが…

 

 

 

実は、スンユには彼女がいて、

 

ジウォンと再会し、ジウォンが好きになったので、

 

その彼女と別れようとしたんですけね うーん汗

 

 

 

 

どうなる、この2人!?

 

 

 

 

 

私は、ジウォンドフンをお勧めしたい。

 

 

 

 

不器用だけど、良い奴そう… ウシシ

 

 

 

 

このドラマは、星 (最高5つ)かな…

 

 

 

星   星   

 

 

 

カン・ミンヒョクくん、除隊後復帰作なんですね。

 

 

 

 

それにしては、ちょっと残念な役でした ねー汗

 

 

 

そして今回の、“この人に見えちゃって”は、

 

ランジュに好意を寄せるジュニョン役のペク・ソンチョルくん。

 

 

 

 

デビュー間もない頃の、

 

Hey! Say! JUMP

 

高木雄也くんに見えちゃって~ 爆  笑

 

 

って、気持ちだけです、気持ちだけ~ ねー汗

 

 

 

30歳かぁ~

 

私が30歳になった時、

もうこれで、私の人生終わった・・・

って思いました。

 

そこからが、長~い人生の始まりでしたけどね にひひ