学園ものです、ラブロマンスです ラブラブ

 

 

 

韓国ドラマ、

 

ライブオン』 2020年(全8話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしてきました。

 

 

 

ホラン(チョン・ダビン)はフォロワー30万のインフルエンサー。

 

そのホランに危機が訪れます。 

 

 

 

 

ある日、全校生徒が聞くお昼の放送で、

 

彼女の隠したい過去を暗示するという話が流れたのです。 

 

 

 

この秘密が暴露されたら、全てを失いかねないと思ったホランは、

 

自分を狙った匿名のスナイパーを見つけ出すため、

 

放送部に入ることに…

 

 

 

 ところが放送部には、老害キャラクターで有名な

 

ウンテク(ファン・ミンヒョン/NU’EST)がいます。

 

 

 

 

個人的な企みがあって放送部に入ったホランと、

 

 放送部を守り抜こうとする完璧主義者のウンテク

 

 

 

 

どうなる、この二人??

 

 

 

 

 

 

正反対な2人が、

 

 

 

 

徐々に、

 

 

 

 

徐々に、

 

 

 

 

惹かれ合っていきます。

 

 

 

 

こういうシーン、

 

 

 

 

いいわ~ 照れアップ

 

 

 

 

そんなこんなの、うきうきドラマかと思ったら、

 

ドラマの基本にはいじめ問題があったのです。

 

 

 

持ち前の美貌とトレンディなファッションセンス。

 

フォアロー30万のホラン

 

 

 

あなたが、イジメてたのね えーむかっ

 

 

 

 

じゃなくて、

 

 

 

イジメられてたの!? びっくり汗

 

 

 

学園ものなので、

 

軽~いドラマかと油断していたのですが、

 

これが、なかなかええやん! グッキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

最後は私も、貰い泣き~~ 笑い泣き

 

 

 

 

学園ドラマが苦手って方でも、

 

見応えありますよ~ 目キラキラ

 

 

 

このドラマは、星 半+おまけの☆ かな…

 

 

 

星   星   星   ☆   +   

 

 

 

このドラマの登場人物、

 

角度によっていろんな人が入ってます!

 

 

 

ウンテクの、この角度。

 

 

下矢印

 

キスマイの藤ヶ谷太輔くん。

 

 

 

 

ウンテクの友達のウジェ(ノ・ジョンヒョン)のこの角度。

 

 

下矢印

 

星野源さん。

 

 

 

 

放送部副部長のソヒョン(ヤン・ヘジ)に至っては、

 

 

下矢印

 

左下矢印タッチの南ちゃん

 

 

 

 

って髪形だけか~ てへぺろ汗

 

 

 

そんなことを考えながら観てました 爆  笑