高校2年、青春真っ只中です!

 

 

 

韓国ドラマ、『A-TEEN2018年 (全5話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしてきました。

 

 

 

 

ド・ハナ(シン・イェウン)は、

 

同級生ハ・ミン右下矢印(キム・ドンヒ)に恋心を抱いているのですが、

 

無愛想な態度をとってしまいます。

 

 

 

 

一方、才色兼備な親友の右下矢印キム・ハナ(イ・ナウン)は、

 

ミンと良い感じで話せてて、

 

ド・ハナキム・ハナを羨ましく思っていました。

 

 

 

 

ある日、彼女は、クラスメートが

 

ド・ハナキム・ハナの真似をしている”

 

と話している場面を目撃します。

 

 

 

2人が同じ名前だというだけで、

 

何かとキム・ハナと比べられ、劣等感に陥ることも…

 

 

 

そんな中、

 

ド・ハナキム・ハナの財布が自分の物と同じことに気づき、

 

真似をされているのは自分の方かもと、戸惑うのでした。

 

 

 

 

 

 

高校2年生、

 

いつも一緒の仲良し6人組。

 

 

 

 

の、中で、

 

同じ名前ってことで、比べられるハナハナ

 

 

(2人とも、可愛すぎ~ ラブラブ!)

 

 

 

ミンを巡って、恋のバトル?

 

 

 

 

かと、思ったけれど、そうでもない ほっこり汗

 

 

 

恋の矢印は、あちこち向いて~ 上矢印 右矢印 下矢印 左矢印

 

ド・ハナのことが好きなナム・シウ(シン・スンホ)

 

 

 

 

?

 

 

 

 

まさか、この2人が?? キョロキョロ

 

 

 

 

いろ~んな出来事がありまして~

 

 

 

 

これぞ青春!

 

高校時代の、あるある共感ドラマです。

 

 

 

 

ふと、

 

遠い昔の高校時代を思い出したドラマでした 照れ

 

 

 

このドラマは、星 2つ半(最高5つ)かな…

 

 

 

星   星   

 

 

 

可愛くってピッチピチ キラキラ

 

 

 

 

若いって、素晴らしい グッキラキラ