このドラマの紹介文に、

 

 

 

イケメンカリスマ配達人&美女エース配達人で贈る

 

デリバリーラブコメディ!

 

最強のトキメキ、お届けします!

 

 

 

とありました。

 

 

 

盛ってあるね~ ニヤリ上差し

 

 

 

韓国ドラマ、『最強配達人 夢みるカップル2017年(全16話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしてきました。

 

 

 

 

店を転々としながら配達人として働くガンス(コ・ギョンピョ)は、

 

中華料理屋パルパル手打屋で働き始めます。

 

 

 

 

そこで移民資金を稼ぐために働く

 

ダナ(チェ・スビン)と出会います。

 

 

 

 

正反対な性格の2人はぶつかり合うのですが、

 

フランチャイズレストランの影響で食堂がピンチに陥ってしまい、

 

食堂を救うため、2人は出前アプリを開発し、

 

力をあわせて一発逆転をはかることに…

 

 

 

 

 

 

 

このドラマ、随分前に、一度観てます。

 

一度観てるはずなのに、ブログにもあげてなければ、

 

視聴済み一覧表にも載せてない。

 

 

 

ならば、もう一度、観てみよう!

 

ってことで、再度、視聴してみました。

 

 

 

観てるうちに、なるほどね。

 

主役の2人に馴染めない… キョロキョロ汗

 

 

 

 

キュンキュンシーンは、あったけど…

 

 

 

 

キスシーンや、

 

 

 

 

逆、壁ドン パーDASH! シーンもあったけど…

 

 

 

 

なんか、やっぱり馴染めない キョロキョロ汗

 

 

 

それより、サブの2人に、キュンラブラブ

 

 

 

ま、ここんとこチョイ押しの、

 

キム・ソノくんだからですけどね 爆  笑

 

 

 

 

お金持ちの息子と娘が家を出て、

 

自立していきながらの恋愛ごっこのような恋も、

 

 

 

 

可愛くて、 照れククク

 

 

 

 

ことごとく、ガンスたちの邪魔をした、

 

大手外食チェーンの代表。

 

最後は、それ見たことか! でした ウシシ

 

 

 

 

そんなこんなで、二度目の視聴でしたが、

 

このドラマは、星 3つ(最高5つ)かな…

 

 

 

星   星   星

 

 

 

キム・ソノくんが出てなかったら、星 2つ半 べーっだ!

 

 

 

配役って大切~

 

関心度が全く違います ねー汗

 

左下矢印     右下矢印