韓国ドラマあるあるの、偽装恋愛です (´艸` )

 

 

韓国ドラマ、『トキメキ注意報

 

2018年(全16話)を観ました。

 

 

 

 

国民的スター、ユジョン(ユン・ウネ)

 

同じく大スターの右下矢印ジェミン(チェ・ジョンウォン)は交際中。

 

 

 

 

ユジョンが2人の交際を公表しようとした時、

 

ジェミンは別の女性と結婚することに…アセアセ

 

(浮気者のジェミンです えー上差し)

 

 

 

時を同じくして、ユジョンは、

 

皮膚科医師ウヒョン(チョン・ジョンミョン)と出会います。

 

 

 

 

初対面は最悪の印象の2人だったのですが、

 

それぞれ抱えている事情とお互いの思惑が合致し、

 

ウヒョンユジョンは偽装恋愛を始めることに…

 

 

 

 

 

 

ウネちゃん、久しぶり~ ニコニコ

 

 

 

 

『未来の選択』から5年ぶりですが、

 

大人の女性になったって感じです 目

 

 

 

 

その恋のお相手役は、

 

チョン・ジョンミョンくん。

 

 

 

 

ジョンミョンくん

 

といっても、もう40才 ウシシ

 

 

 

彼のドラマを最初に観たのは、

 

『グッバイ・ソロ』 2006年。

 

 

 

 

この後、4年毎に追ってみても、

 

 

 

『シンデレラのお姉さん』 2010年

 

 

 

 

『リセット』 2014年

 

 

 

 

そして、『トキメキ注意報』 2018年。

 

 

 

 

彼、変わらないね~

 

全く老けない、そのまんま おいで爆  笑

 

 

 

ってことを感じつつ~

 

今回のドラマは、

 

偽装恋愛が本当の恋になっていく… というドラマ。

 

 

 

当然、2人の仲をお邪魔する恋のライバル左下矢印もいるんだけど、

 

 

 

 

いくらお邪魔をしても、おじゃま虫は、おじゃま虫。

 

結ばれるわけがない ニヤリ

 

 

 

そんなこんなの恋のお話と、

 

2人は偶然にも過去に凄い繋がりがあって、

 

その繋がりのカギを握るのが、元消防署員のユジョンのお父さん。

 

 

 

 

このお父さん、実はウヒョンの恩人でもあるんです グラサン

 

 

 

 

そんな繋がりが絡み合って、お話は面白くなっていきまよ~ ウシシ

 

 

 

このドラマは、★3つ(最高5つ)かな…

 

 

 

★ ★ ★

 

 

 

でも…

 

 

 

この2人、イマイチときめかないんですよね~ うーん

 

 

 

 

それぞれはイイんです OK

 

でも並ぶと、しっくりこない もやもや

 

何でだろ… シラー

 

 

 

ってことで、

 

 

 

トキメキ注意報』にが入って、

 

 

 

『トキメキ? 注意報って感じかな

 

 

 

爆  笑