君なしでは、生きていけない…

 

 

韓国映画、『情愛中毒

 

(2014年)を観ました。

 

 

 

 

何だか怪しいタイトルです ニヤリ

 

 

 

ベトナム戦争が終盤に差し掛かった1969年のお話。

 

 

 

軍の教育隊長ジンピョン(ソン・スンホン)

 

軍人としてエリート街道を歩んでいました。

 

 

 

 

しかしある日、彼が暮らす軍官舎に

 

ジンピョンを慕う部下ウジン(オン・ジュワン)と、

 

彼の妻ガフン(イム・ジヨン)が引っ越してきました。

 

 

 

 

謎めいた雰囲気を持つガフンを一目見たその日から、

 

激しく惹かれていくジンピョン

 

ガフンもまたジンピョンの一途な想いに心を動かされていきます。

 

 

 

 

 

 


激しい恋心は理性を吹き飛ばし、

 

 

 

 

2人は、

 

 

 

 

一線を越えてしまいます メラメラ

 

 

 

 

ある時は、夫の出張中にガフンの家で… 滝汗

 

 

 

 

その前に、

 

ジンピョンにも妻がいるんですけど~あせる

 

 

 

 

このままでは、いけない…

 

別れを切り出すガフン

 

 

 

 

勤務中も、上の空。

 

ガフンが忘れられないジンピョン

 

 

 

 

この先、どうなることかと思ったのですが、

 

 

 

えっ そんな~ ポーンあせる

 

 

 

と、何とも言えないこの結末。

 

 

 

こんなにも人を愛せるって、ある意味素晴らしいこと。

 

2人の熱い想いを中心に描いているので、

 

それが美しくも感じるのですが…

 

 

 

いえいえ、やっぱり不倫は不倫。

 

 

 

です 滝汗

 

 

 

 

ソン・スンホン主演で映像も綺麗だっだので、

 

ついつい純粋な愛だと錯覚しそうになりました にひひ

 

 

 

 

この映画は、★3つ半(最高5つ)かな…

 

 

 

★ ★ ★ ☆

 

 

 

やっぱり不倫は、あかん バイバイチュー