私と契約恋愛しませんか

 

 

韓国ドラマ、『契約恋愛2017年(全2話)を観ました。

 

 

 

 

末期がんで余命3ヶ月の宣告を受けた

 

自殺防止センターの職員ペク・セ(ハン・スンヨン)は、

 

大ファンであるスター俳優チ・ソル(イ・ソウォン)との

 

恋愛を夢見ていました。

 

 

 

 

そこで、チ・ソルに似ている誰かと契約恋愛をしながら

 

残りの人生を過ごそうと思い付き、

 

3ヶ月で報酬3千万ウォンという求人広告を掲載します。

 

 

一方、俳優志望のユン・ドンジュン(イ・ソウォン)は、

 

トップスターのチ・ソルと顔がそっくりなあまり

 

整形手術を決心するのですが、

 

高額な手術費を払う術がなく途方に暮れていました。

 

 

ドンジュンは漢江大橋を歩いていると、

 

自殺防止センターが設置した公衆電話を発見。

 

掛けてみると…

 

 

 

電話  電話  電話  電話  電話

 

 

 

応対したのが、ペク・セでした。

 

 

 

 

ドンジュンの悩みを聞くうちに、

 

ドンジュンチ・ソルと顔がそっくりなことが分かり、

 

ペク・セは、この人だとばかりに依頼。

 

ペク・セドンジュンは契約恋愛をすることに…

 

 

って出来すぎ~ おいで爆  笑

 

 

ドンジュンは、トップスターのチ・ソルに似せようとするのですが、

 

それが、ぎこちなく不自然でして… (^-^;

 

 

 

 

そんな2人のツーショットを撮られ、

 

世間は大騒ぎ。

 

チ・ソル熱愛発覚!?

 

 

 

そこで、チ・ソル本人が登場するのですが、

 

 

 

 

このスキャンダルの収拾の仕方が、

 

チ・ソルのムカつくところ… えーアンタ、ナニサマナン

 

 

 

でも、そのおかげで、ドンジュンペク・セ

 

心が通い合うようになるんです グラサン

 

 

 

 

余命3ヶ月のペク・セの表情が、あまりにも明るく、

 

ドンジュンの不器用さもコミカルに描かれ…

 

と、軽~いタッチで進んでいったので、

 

もしかしたら、これは大どんでん返しで、

 

病名、間違えてたってので、終わるんじゃない?

 

とも思いましたが予想は外れました ショボーン

 

 

 

余命3ヶ月と宣告されたら、

 

いったい、どう過ごそうかな… と、

 

ふと、考えてみたけれど、

 

何をすることもなく、何時も通りに過ごすかな…

 

 

何時も通りが一番幸せなんだと、

 

ここんとこ、しみじみ感じています。

 

 

 

このドラマは、★2つ半(最高5つ)かな…

 

 

★ ★ ☆

 

 

イ・ソウォンくん、ある問題を起こして引退しちゃいましね。

 

 

 

これから大いに活躍するはずだったのに、残念です しょぼん