金持ちの息子が、ある日突然、借金まみれに

 

 

韓国ドラマ、『金持ちの息子

 

2018年(全100話)を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしてきました。

 

 

 

100話ともなると、出演者もいっぱいです。

 

下矢印 アセアセ

 

 

 

 

グァンジェ(キム・ジフン)は外食チェーンを営む父の元で、

 

何不自由なく生きてきました。

 

 

いわゆる御曹司です にひひ

 

 

ある時グァンジェは、

 

元カノのヨンハ(キム・ジュヒョン)と再会するのですが、

 

 

お互い素直になれず喧嘩別れをしてしまいます。

 

 

一方、グァンジェの兄のテイル(イ・ギュハン)も、

 

 

密かにヨンハに片思いをしていたのです。

 

 

そんな中テイルグァンジェの父が急死し、

 

 

 

グァンジェは巨額の借金を背負うことになってしまいます!

 

 

 

焼肉  焼肉  焼肉  焼肉  焼肉

 

 

 

何故、グァンジェだけが借金を背負うことになったかというと、

 

実はグァンジェテイルは血の繋がりがないんです ガーン

 

 

テイルは、そんな出生の秘密や、

 

ヨンハへの届かぬ想いもあったりで、

 

妬みや嫉妬心から、グァンジェにどんどん辛く当たっていきます もやもや

 

 

 

何も出来なかったお坊ちゃまのグァンジェが、

 

逆境を乗り越えながらも、

 

借金返済の為に、たくましく成長していこうとするのですが、

 

 

 

鍵を握るのが、父が残したこの手帳 本

 

 

 

この手帳が、問題を起こし、問題を解決してくれます!

 

 

 

それと並行して、キム家長男の国際結婚。

 

 

 

長女の格差の恋。

 

 

 

そして、次女である主人公2人の恋愛と、三姉弟は問題が山積み もやもや

 

 

 

こんな時、三姉弟の左下矢印母が見守ってくれて…

 

 

 

と言いたいところなんですが、

 

このドラマでは父親 。

 

この父親がとっても良いんです キラキラ

 

 

 

演じるチョン・ボソクさんは悪役が多い気がするんですけど、

 

理解のある良い父親役でしたね~ おねがい

 

こんな穏やかなチョン・ボソクさん、初めて見ました にひひ

 

 

この父親のお陰で、

 

三姉弟がめでたしめでたしの結末と言っても過言ではない グッ

 

上手くまとまって良かったです 照れ

 

 

 

このドラマは、★3つ(最高5つ)かな…

 

 

★ ★ ★

 

 

ちょっと、中だるみの感はありました。

100話だもんね (^-^;

半分くらいの話数にまとめても良かったんじゃないかな

 

 

 

関係ないけど、ユノ ラブラブ

 

Happy Birthday クラッカー