視聴率の女王キム・ナムジュ、6年ぶりの復帰作

 

 

韓国ドラマ、『ミスティ~愛の真実~』2018年(全16話)を観ました。

 

 

 

 

報道番組「ニュースナイン」メインキャスターのヘラン(キム・ナムジュ)は、

 

誰もが羨む完璧な女性。

 

 

 

 

しかし実際は、優秀な後輩や冷え切った夫婦関係と、

 

孫を望む姑からの圧迫を必死に隠していた。

 

 

そんなヘランは、ある日、殺人事件の有力容疑者として

 

警察に召還されてしまう。

 

 

ヘランの夫テウク(チ・ジニ)が彼女の弁護人となるのだが…

 

 

 

 

 

 

相関図をお借りしてきました。

 

 

 

 

交通事故で亡くなったのは、

 

韓国ゴルフ界の新星上矢印ケビン(コ・ジュン)で、

 

ヘランの元恋人です。

 

 

しかし、警察は他殺で捜査を始めます。

 

 

もしかしたら、本当にヘランが犯人はてなマーク

 

と思われる流れなのですが、

 

判決は、無罪。

 

 

夫のテウクが弁護人となったことを機に、

 

ヘランとの冷めていた愛が復活したようにみえました。

 

 

なら、本当に交通事故だったのか!?

 

 

ここで登場するのが第三の男、左下矢印ミョンウ(イム・テギョン)。

 

 

 

 

ミョンウは、まだ高校生だった頃、殺人の罪を犯しているのですが、

 

それは、その頃、付き合っていたヘランを守るためでもありました。

 

 

そんなミョンウは、やっと刑務所を出所したのに、

 

また、ヘランのために殺人を犯し自分を犠牲にするのか…

 

 

それがですね~

 

意外な人物が犯人だったんです びっくり

 

 

これだけ愛されて、ケビンは幸せ者~

 

では無く、ラストは愕然としました ガーン

 

 

 

キム・ナムジュさんは、デキる女の役がピッタリで、

 

これは、彼女だからこそのドラマ、

 

と言っても過言ではないかもしれません。

 

とっても、お綺麗でした キラキラ

 

 

ハラハラな展開に、最後の最後の最後まで、

 

観る方も気を抜くことが出来なくて、ちょっと疲れましたあせる

 

 

 

このドラマは、★3つ半(最高5つ)かな…

 

 

★ ★ ★ ☆