ファーストシューズゲット | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

数歩手離しあんよ、が出たので、
行ってきましたよ、ファーストシューズ買いに!!

カードの割引の関係で
伊勢丹か、銀座三越か迷い、
銀座三越へ。


ベビーカーで銀座一丁目へ行き、エレベーターがないことを知り(笑)

係員にベビーカーを運んでもらいました。
帰りは自力でベビーカーを持ち上げて階段を降りたのでしんどかったガーン

帰りのために、駅員につながる番号もらいました。
次からは出口に来てもらおう。危ないしね。


{647A44C2-BDB5-4475-BC50-7B22BBE07D3A}
ちなみに、靴はミキハウスにしました。

銀座三越、思ったほど品揃えはなかったかも。
ニューバランスはいまいちなデザインの1種類だし、あとはアシックスだったかな。

履かせやすさは柔らかめ、太め一本ジップのミキハウス、
とのことだったので、ミキハウスに。

足のサイズは12センチでしたが、
試着したら、ほんとジャストらしく、
0.5上げて12.5を勧められ、そちらを購入。

八千円弱。たかー。

友達に聞いたらアカチャンホンポとかだとミキハウスも半額位で買えるとか、、。
デザインやら違うのかもしれませんが、別に最新である必要も感じないし、アカチャンホンポ、近くにある人いーなー。

{ABF20C6C-CC09-4CA4-8E56-37835F9BF0A1}
三越の10階?だっけ?広場は子連れだらけー。


おやつはここで食べさせよう!と思って楽しみにしていたのですが、、

靴を買った後、寝てしまったので、、
おやつまで時間も持て余し、、(笑)
お惣菜だけ買って帰りました。



ドキドキのお出かけでしたが、
無事目的も果たし、満足ですおねがい




今夜は夫は不在。

でも、もうなーーーんもこわくない(笑)

母、1歳、成長したものだ(笑)!!




いま、息子との時間がとても楽しいです。


{F627A5A8-AE1D-472F-942D-F24ADB1E50EF}
楽しいお出かけでした。ありがとさーん!





juji