売らないでよかった | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

口の中におできでもあるのか食欲ない息子。

また手足口かは、さておき、

前回手足口のとき何食べさせたんだろ、と育児日記を広げ、みたところ、


和光堂のおかゆを食べさせてました。

5ヶ月から使える粉のもの。

{018E7699-B7C0-45A0-8484-B1A261F13CE8}

これをミルクでといて、与えたところ、、

食べた!!

育児日記つけていて良かった(笑)私のスカスカ脳みその記憶力では、忘れていた。


そして、このベビーフード、
まとめ買いしたんですが、殆ど手作りおかゆを与えたため殆ど使っていなくて
大量に残っています(笑)


週末片付けていて、これ、そろそろメルカリか何処かで売ってしまうかな、なんて思っていたのですが、、


病気のときに使えますね。

売らないでよかった!!




落ち着くまで、こちらや、豆腐とか?やわやわご飯で乗り切りたいと思います!


少しでも食べてくれて、、ほっとしました^ - ^






juji