早茹でパスタ 生理周期早い | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

なんだか昨日今日と涼しいですね。

朝の散歩が楽で助かりますが、、お米やら農作物大丈夫かな。
無類の米好き!な私は新米が楽しみでしかたなく、心配(笑)



息子はまだ咳を少ししますが、鼻水はなく、今朝、吸引機を片付けました!




さて、表題の件。

離乳食レシピがまんねりで、最近お世話になってる早茹でショートパスタ。
今日のランチもこれの予定!

今の所、
息子もチュルチュル美味しそうに食べてくれて重宝してます!
{1121E905-4D7A-4B8D-A25B-C9685FD629AD}
ソースは、パルの国産トマト缶か、離乳食用トマトベースの赤キューブ(スープ)に、野菜とタンパク質混ぜます。

{D03AAA1D-D021-4922-81E8-FB83F28AE4A0}
見た目、あまり美味しそうではありませんが、、これほナスと玉ねぎ、豚ひき肉、赤キューブ入れて煮込んで冷凍。


便利な時短食材に感謝です。
みなさんのおすすめあれば教えてください!



次。

今日、生理になったのですが、前回から22日後。産後の生理周期が1週間ほど早いのが心配です。


まだ2人目の妊活は考えてないので、様子見しますが、、ちゃんと、元に戻りますように。


みなさん、産後しばらく生理周期おかしかったりしましたか?





そうそう、息子の成長の記録を少し。


最近、エアちゅー(口をすぼめてチュッ!と音を鳴らす)を習得した息子。
私がチュッ!とすると真似してくれますラブ萌。


言葉も大分お喋りしてる風の喃語で、笑えます。可愛いラブ


手離し立っちもよくしますが、、まだ15秒もたないくらいかな、、立っちはまだ少し先ですかねおねがい


今、朝寝中なんですが、添い寝しないと直ぐ起きていた子が、1時間近く1人で寝てます。成長したなぁ。
助かります。




最近、母は、日中の過ごし方にかなりマンネリしてしまい、、
一部Eテレ除き、拘って見せていなかったテレビ、、少し見せちゃってます。少しね!(笑)

でもあまり、興味示さないので、、いっか?



ではでは乱文失礼しました!良い1日を!



juji