気のせいか | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

昨晩も2、3時間の細切れ夜泣きで、、へろへろです。


たくさん寝てくれた日が何日か続いたからてっきり

寝不足の日々から時々は解放されるのだ!!と喜んでいましたが、、


ここ最近は夜泣きが復活してるので、、

まとまって眠れたのは気のせいではないか、と思えてきました(笑)


睡眠不足はからだと心にきますね( ̄(工) ̄)




あ、教えてください!


上の歯が生え始めたので、そろそろ歯磨きを、と思ってますが、、

夜中の授乳(ミルク)のあともやらないといけないのでしょか?

今はまだ
昼間のミルクのとき
ガーゼでシュシュと拭けたら拭いてますが、夜中のミルクのときは至難です。


みなさんどうしてますか?

歯ブラシ使って磨いてますか??






juji