ベッドやめました | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

ねぼけて動き回る息子。

離乳食の支度中、
息子を夫に任せたばかりに、、
ベッドから転落し。

それからというもの
トラウマになってしまいショボーン
怖くて安心して眠れませんでした。


で!

ついに、
ベッドで寝るのをやめました!!


息子と私は布団で寝ることに。
夫はキングサイズのベッド独り占めムキー


布団は持ち合わせが無く、
ニトリでセミダブルのマットレスと敷布団を購入ニコしました。
安かったのですが、意外と寝心地が良くて感心(笑)ニトリ様様。


そして何より、転落の不安がない!安心感!

子供がいると和様式が何かにつけて安心ですね。
和室ほしいですニコ
{BC772A82-18F5-4E31-9098-2EDB77F0D7AB}
ベッドと違い高さがないので、はしゃいでお昼寝に仲間入りするわんこ。
{67DC1732-B5F4-4D94-B68B-63D90F1E41E9}
起きちゃったじゃないかー!なんて。起きる時間に寝室のドアを開けたタイミングで突撃されただけでした。





さて。

今日でゴールデンウィーク終わりですね。
休む暇なく忙しいゴールデンウィークでした。



最終日の今日は、
咳が悪化した息子に、
ホクナリンテープを処方してほしくて
小児科に連れて行きました。


特に夜は、咳がひどくてショボーン
そのたび痛そうに起きてしまうのでかわいそうです。昨晩は咳が出にくいので抱っこのまま寝かせましたタラー



ホクナリンテープで少しは咳がマシになるとよいなコアラ





来週のホテルランチ、このままだと厳しいかな( ;´Д`)。医師は治りかけに咳が酷くなることがあると言っていたけども。。。
息子第一で決めたいと思います^ ^




juji