初節句 B型ベビーカー | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

初節句。

昨日夫の実家を訪ね、初節句に突撃訪問されないよう対策をしえー

無事!家族水入らずで
本日初節句を迎えることができました。

といっても、簡単なことしかしてません。


写真撮って、筍や赤飯、柏餅を食べて、菖蒲湯に入ったくらいです。


{C13864FB-06D4-47C3-AF91-C03444278D3E}
1番小さな青い鯉は撮影中に息子のおもちゃに。。爆笑


昨日今日と、病みあがりにも関わらず、大人の都合に合わせてごめんね、息子よショボーン



健やかにたくましく、優しく育ってください。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて、

最近だいたいグズられるベビーカー。

おさがりでもらったものもAB型で使い続けられなくもないのですが、、、
B型を買い足しちゃいましたおねがいラブラブ
{9C31F653-5EF4-4504-868E-3FDE8543859E}
(幌が短いので後付け幌をつけてます。Not純正)



今日初乗りするも、やはり途中からギャン泣きー真顔なぜー。


後追い(愛着形成期)と関係あるのかなぁ、、

お出かけし難くなってるので、
息子よ、はやくベビーカーでグズらなくなって下さい!!








juji