リウマチ?バネ指?? | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

少し前から、私の左手の指関節が、
寝起きに固まりますショックなうさぎ

ズシンとした鈍い弱い痛みもあるかな、、

それよりもとにかく、指が数分の間、
動きにくいのです。

油をささずに錆びついたような、、
そんな感覚えーん




なんなんだろう?!

夫は酷使した結果、腱鞘炎、バネ指?になってるのでは?と言うのですが、

リウマチだったらやだなぁ、、。

ステロイド飲んだりするなら授乳は無理になるのかなぁ、、、もやもや


でも片手だけなんで、リウマチじゃないのかなぁ、、。


悪化する前に、病院に行きたいものの、
リウマチでも初期はわかりにくい、とか。

ネットの情報を見た限りですが、、
乳児かかえてなかなか行く気になれず。


同じ症状になった方いたら是非教えてください!


{CC65557D-788B-4659-B9D1-2074F0521121}
ジィジとお遊び


ちなみに昨夜もベッドインベッドで寝てくれました!
海老反りアタックをされないので、
ピッタリ添い寝より、私もよく眠れますカナヘイハート


ただし、夕方就寝最初のランディングが何度も失敗します。。
夜中は、セルフねんねの成功率高いのですが、、。

夕方の黄昏泣き時間は
センスティブなのかな、、結構苦労しますが、
ベッドインベッド頑張ります気合いピスケ





juji