ベッドインベッド 寝返り防止 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

最近
寝ながらの海老反りアタック右矢印寝返り右矢印うつ伏せ寝

が多くて窒息死しそうで怖いので、

(ベビーベッドチャレンジもしましたが、挫折ショックなうさぎ


知人からもらったベッドインベッドカナヘイびっくりを使ってみました気合いピスケ


最初、
付属の寝返り防止用の挟むやつカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
だけ使うも


簡単に乗り越えられ、失敗。



いつもと違いすぎるし、
ママがピッタリくっつけないし、
きっと嫌がってだめだろうなぁあんぐりピスケ


と思いつつ、


本体ごと、ベッドインベッドを夫とわたしの間に設置。



すると、
意外なことに、昨夜は
ベッドインベッドで寝てくれました。


何度もなんども、
ベッドインベッドの壁に寝返りしようとアタックしていましたが、


できずに諦めた?のか、暫くして寝ました。


3時間ほどで起きましたが、

少し位置を下げて、添い乳し、寝たなぁと思った頃
再びベッドインベッドの上に置きました。


すると最初ムニャムニャしましたが、間も無く寝てくれましたやる気なしピスケ



今夜はどうなるかわかりませんが、
再度この方法でトライしてみようと思います。。







{01B2FF1F-A167-4510-96F5-E7DBA2B814E7}
クボタのゴマアイス、最近のマイブームです(笑)






juji