4人家族 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

我が家に息子がやって来たとき、


わんこは、ストレスでご飯を食べなくなりました。


少し経って慣れたのか、食欲は戻りましたが、


平日はほとんど構ってあげられなくなり、寂しそうにしていますえーん


切なげに、でもどこか諦めた表情でトボトボと、ハウスに戻るわんこをみると、


本当にごめんね、という気持ちになり、
胸が張り裂けそうになります。



シッターさんが来る日は、横になったりして休もうと思っていましたが、

我が家の長女(わんこ)のストレスが
少しでも軽くなるよう、
なるべくそちらに時間を使うようにしていますやる気なしピスケ



そう、我が家は4人家族なんだからね、
私は2人のママなんだよね、
と思います。


笑われそうですが、
本当に同じくらい愛しています。
だから、辛いおもいは極力させたくないです気合いピスケ


今週から夫も休みに入り、
ワンコとお散歩するチャンスが増えて、とっても嬉しいです大泣きうさぎ
{41631F3E-4EB2-4B30-A4AD-64CB851537E1}



抱っこして、大好きだよ。
なんて言ったりしてます(笑)
痛い飼い主ですあんぐりピスケ





話は変わりますが、


お正月の準備に、
昨日、息子、スーパーマーケットデビューしましたカナヘイきらきらwith夫。
(普段はPALで宅配してます)


{E76FD89E-2763-488B-AAAD-61324A18E652}
我が家の台所、クイーンズISETAN。
久しぶりだったし、とっても楽しかったー(笑)


1人でお子さんと買物に行ってるブロ友さんとかの記事を見ると本当に感心します。。
私も頑張らないとな。。






juji