やっとファミリアで | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

夫が、やっと!
プレままクラスで申し込んだ名入スタイをファミリアまで取りに行ってくれました。。。


産後すぐお願いして、3ヶ月になった今やっと。。。



おそーい!まぁ、スタイは産後すぐには必要ないけれどもショック

{A61EBC9A-727E-4AE5-9BFB-199E65F5A058}
可愛いスタイですカナヘイハート




今日は、
カラーリングに美容院に行きます、
あ、白髪染めです(笑)



お正月は、
姑に、他にもチビッコも来るし、
ノロやらもらっても大変だから来なくてよい
と言っていただけているのでとびだすピスケ2カナヘイハート


のんびりできるかなつながるうさぎ



お食い初めのタイミングと重なるので、
うちに突撃訪問して来ないとよいな、、、アセアセ




昨夜、夫が銀座三越でお惣菜を買ってきてくれましたが、三越、すいていたそうです。


クリスマス過ぎて、皆さまセール待ち?!

人混み避けて行くなら、
今がチャンスかなぁ気合いピスケ


あー買い物したーーーい!!!!!!!!!!



juji