洗髪もできた! | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

昨夜は私の洗髪もできました!

湯船で息子とラブラブ、
一緒にお風呂を楽しみましたラブ

脱衣所のバウンサーの上で
良い子にしてくれたので、
抱っこ紐の出番はなく、
無事ドライヤーまで終えました照れ



3日ほど便秘君だったので、
浴槽で粗相しやしまいか
ドキドキでしたが、
今夜も粗相なくニヤリ


朝夕のお尻綿棒で、入浴後にニコ
たっぷりブリブリしていましたUMAくん
おちん◯んまでウンチまみれもやもや

ちょくちょく、
助産院で教わったベビーマッサージをしています。
便秘にも良いと聞いたのですが、あまり効果ないのかな?!
だいたい2日に一度のペースUMAくん

母乳メインなのに、なんででしょう。


私の夫は育児にほぼノータッチなので、、えーん
お風呂そうじだけ、
入浴時に済ませてほしいと
頼んでみました。


なんでも自分でやってしまいがちなので、
たのむことに慣れないといけませんニコニコ



{5324441D-9903-4573-9271-1C96E76C4F55}
イチョウの絨毯にエキサイトするわんこ爆笑


バウンサーをおいて狭くなった脱衣所。都心じゃなくて良いので、もっと広い家に早く引っ越したいです、、、。






juji