1人でお風呂いれました! | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

お風呂のこと、
服のボリュームのこと、
アドバイスありがとうございました!


早速、今夜照れ初めて!

一緒にお風呂ラブデビューしましたラブ


私がまず身体、顔
(洗髪はできず、無念!)
を洗い、

息子はその間、
脱衣所でバウンサーに乗せて待たせて、


私のことが終わり次第、息子お迎え。


お風呂では、アップリカの新生児から使えるバスチェアーに横たわらせ、
洗髪、洗顔、身体を洗い、、、


2人で湯船にちゃぽーんピンクハート

いつもよりぬるめ、

入る時間も5,6分かな、短め、

でしたが、

なんだか裸んぼ同士の触れ合いに

癒されました照れ


粗相しやしまいか、ドキドキしましたが、それもなく、

ギャン泣きもなく、

とても良い子でいてくれて照れ

なんとか無事終了しました。


脱衣所に、
抱っこ紐を用意しておいて、
泣いたら抱っこ紐して
ドライヤーをするようにすれば、、
洗髪も安心してできるかな?

なんて、野望を抱いております。



ちなみに家では、
らくーなの抱っこ紐を
二枚持ちしていて、
寝ぐずり対応などにかなり重宝してます。


正規の使い方としては、
首すわり前は手を添えなければなりません!が、、

(助産師さんがスリングの端の布をクルクル厚みを出して首を支えるようにし、両手フリーにしていたのをヒントニコにしました)

首を支えるように、タオルをクルクルしたものを、らくーなの両肩紐に挟み、

家事や作業するときのちょっとした時間は、これで両手フリーにしてますニコニコ

なのでブローもこれでいけるだろうと期待してますニヤリ


もちろん、
息子がバウンサーで良い子にしていられたら不要な準備ですが、


髪が濡れたままではつらい季節なので、
備えとして。



次はもう少し長湯したいな、と思いますラブ



少しずつ、頑張ってます(笑)




juji