台風一過 前駆陣痛 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

台風一過の快晴!

気持ち良かったので、
夫のお見送りも兼ね、
ワンコとゆっくり散歩してきましたおねがい



陽射しは強かったですが、
日陰は涼しい。
吹く風も気持ちよくて、


最高ガーベラ


{3B80686D-5C17-431E-8065-CED200C32E70}


木漏れ日がライスシャワーのーよぉに〜ルンルンと、鼻唄交じりに散歩(笑)



{66F5E470-A695-4DBC-B8B5-91CC5461F7B3}

帰り道の心臓破りの上り階段には
毎度ひぃこらアセアセ
ユーミンの鼻唄どころではなく。
行きはヨイヨイ、帰りは〜もやもやですゲッソリ


ワンコに、ママ早く上ってきて〜と、
急かされながら頑張りました。。。



夫との2人の時間もあとわずか、
なんて思って積極的に大切にしてきましたが、


ワンコとののんびりとした時間もあとわずかなんですよね、、、笑い泣き




うちの姫が赤ちゃんと仲良くなって、
家族でお散歩するのが

待ち遠しいですチュー




あ、やはり内診のグリグリの影響で昨日前駆陣痛が。


今朝は綺麗さっぱりありませーん笑い泣き







juji