37w2d 子宮口指一本開く | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今日は妊婦検診でした。

台風うずまきが心配でしたが、昼頃には雨が一旦止んでいたので、助かりました。






初めて、尿検査で糖が、+に。
午後の検診で、お昼にがっつりパンケーキホットケーキ食べたからかなぁガーン


それ以外は順調。
先回の血液検査、おりもの検査も問題なしニコニコ


でした。




内診では、子宮口をグリグリっとされ



指一本グッ入るくらいですね〜。



と。



豪快な内診にイタタタ、、滝汗となりましたが、指一本入るところまで開いたことは喜ばしいことでした。

誤差でないことを願います。


経腹エコーでは、赤ちゃんの頭がまだお腹の位置で見えましたショボーン


そして。


推定体重が、、、
2800g超えました。



大き過ぎでは?!と思い、医師に確認するも


標準です。


と言われたので、、信じますが、、ガーン




もう出てきてもよいよー!
と毎晩話しかけたいと思います真顔


そして、もっともっと運動頑張りますショボーン



また降り出した雨、
早く止まないかなぁ雨晴れ虹

{9570A2E2-C747-4AA9-A73E-5129C1345988}
帰宅したらPALで購入した絵本が届いていましたラブ






juji