ミッション コンプリート! | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

先日予約なしに行って、鰻売り切れ!で入れずじまいだった はし本へ、
本日リベンジしに行ってまいりました!

今回はきちんと予約しました(;^_^A

{A80BF5AB-1B24-4C03-9DE8-8DAF28B65195}
うな重 上 3,300円
{918A068C-4ED1-40D9-8B71-7A4175F31CF9}
玉子焼き

肝焼きは残念ながら売り切れでしたショボーン




はし本は、180年の歴史のある鰻屋さんです。


12時に入り、13時30頃に店を出ましたが、そのころには、すでに鰻売り切れ!
{94A86CD2-3D0F-42CC-AC34-653E9F5763E9}



ほぼ1回転半、という客の入れ方。

土曜日で、かきいれ時だろうに、、、と思いますが、接客含め、かなり商売っ気がありません(笑)
なんとも老舗らしい?スタンスですもぐもぐ

ここは座敷や個室もあり、小さな子供連れも入れます。今日もちんまいラブかわい〜赤ちゃんが2人居ましたネザーランド・ドワーフロップイヤー



とある女優一家も家族連れで来るらしく、いつか見たいのですが、なかなか出くわしません。3人の子の母とは思えないほど、綺麗なんだろうなぁおねがい
自分への戒めに見たいなぁ(笑)





さて、さて。

私の産前に行っておきたいお店行脚、
はし本をもって、
コンプリートしました爆笑!!!!




なんとか?制覇しました(笑)





思い残すことはないので、
ベイビーにはいつ出てきてもらっても良いです爆笑



ちなみに、

後期に入ってからは、できる限り毎日歩いてます。

今朝もワンコチワワ黒と一緒に1時間ほど散歩しましたが、
何ともない、、、

1度あった前駆陣痛らしきものも、あれきりなく。

あるのは、1日2回ほどの強い張り。

お腹も下がってる気はしません。






まだまだポイです。





juji