36w0d 臨月 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

ついに、臨月まで来ました。

長かった。

正直申し上げまして、甘ったれの私にとってマタニティライフは、辛いことも多く、

心も身体も、そろそろ、マタニティライフからの卒業を願っています。



お産への不安は有りますが、早くベビーに会いたい。

この子に会うために色んな山を越えてきたのだから、


会えるのが待ち遠しくて堪りません。




すでに出産された方のブログを読むと、
お産も育児も大変そうではありますが、端々に幸せが溢れるブログになっていて、羨ましくて仕方ありません。



私もそろそろ、そちらのステージに上がりたい。上がれるかな。





あと少し?!
マタニティライフを頑張りたい&楽しみたいです。


最近の体の変化
・オリモノの量が増えた&サラサラ
・さらなる頻尿
・手足の浮腫、痺れ(特に寝起き)
・おなかが限界?!くらい大きくなり妊娠線が、、、>_<
・動悸は相変わらず
・口の中が時々苦くなる



因みに、赤ちゃんが下がってきている実感はないです。後期悪阻の胸焼け(ゲップ、吐き気)も変わらずあります。

前回の検診で、子宮口は柔らかいとは言われてます。まだ無いと思いますが、噂の内診グリグリが、こわい(笑)







juji