百貨店ウォーキング 石焼ビビンパ | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今日は、産前に食べたかったもので、まだ叶っていなかったラスト2つのうちの1つ、

石焼ビビンパ焼肉を食べましたラブ
{936052ED-54FE-427A-98C5-ADBCD6643581}

{838312AB-4564-45B5-A2FE-0227CA116466}
海鮮チヂミもピンクハート

最初は、新大久保の韓国料理店へ向かっていたのですが、お店に着く頃にザーザー降り台風雨雷になり、駐車場から歩くだけでずぶ濡れになりそうだったので断念笑い泣き



伊勢丹へ車



伊勢丹の韓国料理、古家というお店に入りましたニコニコ



当初行くつもりだったお店の倍額しましたがアセアセ念願の石焼ビビンパ、美味しかったですラブ



あと、産前に食べておきたいもので、リストに残っているのはとあるお店の鰻のみ、ですびっくり



なんとかかなえられそう!?
食い意地万歳グラサンラブラブ





伊勢丹では、
レストラン街の7階から、
ベビーグッズの6階、その後、
1階コスメフロアを
チョロチョロウォーキングしっぽフリフリ


で、また購入してしまった、、、タラー


{35B9EDA6-FD41-4A3C-B61D-686EF412CD90}
ボンポワンでJellycatの大きなうさちゃんぬいぐるみラブどこかボテっとした見た目と抱きごこちがやば〜ラブラブくて、12,000円と、お値段張りましたがタラー購入してしまいましたラブ


{3307D709-4FB3-4502-95FC-509772882111}

あとは、自分用のコスメをチョロチョロと。コスメもすっかり秋色でしたピンクハート




今週末から臨月です。


ヒィヒィ言いながらではありましたが笑い泣きのんびり買物できるのは、今日が最後かも?!なんて、思いながらとっても楽しむことができましたおねがい上矢印上矢印



コスメ売り場で私がタッチアップしている最中に、夫が生鮮売り場でゴルビーぶどうをゲットしてくれてテンション上矢印上矢印
{59BA3204-0425-43A9-AE27-D3383FA28F5B}
夫婦共に果物が大好きなんですが、
この時季は、桃と葡萄が定番ですぶどう

葡萄の中では、このゴルビーぶどうが大好きラブなんですが、
あまり置いているところがないので、見つけたら買ってますピンク薔薇やったー!


今日は良い日照れ





juji