念願叶って | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今日は、久しぶりに神楽坂 想いの木でランチラブラブ

10歳未満のお子様御断り、のインドカレーのお店で、なんとか産前に行きたかったので、行けてとっても嬉しかったです爆笑


銀座グルガオンと並んで私の中のインドカレー屋さんトップ2!!と、思っていましたが、ここがザ・ベストかも?!


11:30の開店時間について、もう行列ができていましたが、なんとか1巡目で入れましたニコ


{80BC53BA-6D0F-4646-81F1-1650601E348A}
神楽坂のチーズ専門店アルパージュとコラボしたチーズナンがありました。グルガオンのチーズクルチャの半分程の大きさで、無理なく食べ切れますグッ
アルパージュのチーズはよく買いに行っていたので安心して初挑戦しましたが、やはり裏切らない味でした!

{DD3FB7CF-8D81-4A0F-BE8A-7273161D43C6}
ここのタンドリーチキンは、これまた絶品、大人の味。 美味〜ラブ
{40BBB6EB-9D11-4035-B792-A270DE3E7AA4}
北インドのチキンカレー、中辛をナンで。
美味〜ラブ





神楽坂は、今の住まいの前に5年ほど住んだ街です。
最近は若い人も増えて、少し様子が変わってもきましたが、情緒あるとても好きな街です。
{C6DC088B-5877-4955-BAC2-312D0AD33077}
神楽坂 毘沙門天 は、夫との初デートの待ち合わせ場所(笑)



今も、少し頑張れば、歩いていけるほどの距離なので、時々行きますが、行くたびに良い街だなぁと思います。

子育てを考えると、もっと自然豊かな場所へ引っ越したいのですが、神楽坂から離れるのは寂しいなぁ。。










juji