バリック トウキョウで記念日 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

赤ちゃん誕生までに行きたいお店

リストランテ ラ・バリック トウキョウラブラブ

へ、行ってきました。


ディナーのお出かけは、張りやすくなっていてこわいので、初めてランチで訪問しましたがとても良かったですラブ


とはいえ、お腹がキューーッとなり滝汗
深い呼吸でやり過ごすこと数回。

このところ外出が多いので、もう少しスローダウンしなくてはいけないのかな、と思いました。

{A63169E5-31F4-4C82-847E-DE600E77AF75}

{F2EC503A-BDFE-4413-926E-BE3462A365F4}



が、

明日も友人と約束があります。
夜なので、、ちょっと不安ですショボーン

その友人は、共通の友人へのお祝いで、私がお金を代わりに払っていて。
返したいから!と言うのですが、、

夜は身体がつらいので、振込でお願いしたいとも言えず、、、。

場をセットして欲しいと言われた時も、私として一番楽な立地のレストランを希望したら、最近行ったばかりだから別が良い!!といわれました、、、


彼女との企画はいつも私が仕切らねばならないので、いつも通りではあったのですが、

身体の事情を踏まえての此方側の希望に対し、文句がついたのには驚き、
もやもやしましたえー


結果、歩くには遠い距離に。

夫に送迎を頼むことにした車ので、良いですけど、、(笑)





経産婦なら分かってくれる!と言うのも

当然なのかもしれませんが、
全ての人に当てはまるわけでは無いのでしょうね。



妊婦なんだから当然気を遣って欲しいわ!

という強い気持ち、傲慢さが心の底にあるから、こんなモヤモヤしちゃうのかもしれません。


改めねば。


無理せず楽しむ、ドーンと来い!
とマインドをチェンジします爆笑




と、気持ちをポジティブにシフトしたところに、外出から戻った夫がブーケを買ってきましたラブ


珍しい。


素敵な結婚記念日に感謝してますひまわり









juji