私に似たら ツルツル?! | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

昨日、アルバムにはお金を掛けたいと記事にしましたが、


話題にしたら見たくなり、棚の奥から引っ張り出してきました。


妊娠してから初めて見たので、今まで気にならなかった点も色々気付くことに。



日付をみて、あー私はこの頃寝返りしたのね、何ヶ月ではズリバイ頑張り中だ!とか、


ベビーカーはアップリカだったのね!とか、、、いろいろおねがい

亡き母から直接は教えてもらえなくても、写真から母の子育てが伝わるのだから、

成長の記録を写真で残すこと、

私も頑張りたいですラブ

{8F672DED-B805-4951-97A2-273220A9FD82}
{BFE8A6E1-3F8B-4E34-B0AB-7236967C0775}
{58017F9E-045D-4574-99C8-CB9ABC1D4938}



えー、1つ気になったのは、半年以上経っていても、髪の毛が、、、薄いこと。てか、一休バリのぐりんぐりん?!






夫はフサフサだったらしいので、髪の毛が薄かったら、、私似、って事ですね。



その時には可愛いキャップ買う事にしますー笑い泣き








juji