28w3d 検診 頭デッカチ! | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今日は妊婦検診でした。

前回の血液検査の結果、血糖値が不安でしたが、異常なく一安心。

が、貧血で引っかかりましたえーん


病院メガネヘモグロビン  10.4で10を切ったら鉄剤かなぁ。。今の所はそこまでではないので、食べ物で頑張りましょう、と。



ニコニコ



赤ちゃんサイズは、1284g



頭のサイズが2週間分くらい大きめなんですが、、滝汗

それ以外はすべて平均的。



頭が大きいのはやや気になりますが、、、順調である事に感謝ニコニコ




実は昨日は久しぶりに強めの張りがあり、ルテオニンを引っ張り出し、飲むべきか悩みました。


結果、安静になる事で何とか飲まずに乗り切りましたが、
妊娠後期に入り、益々マイナートラブルも増えるでしょうから、

いたわりながら、臨月目指して頑張ります。


後期に入れた安心感と入れ替えに、
漠然と、
ちゃんと母親になれるのか?!
不安になりもしますが、
あまり神経質にならないように、頑張ります!!


{19A2413E-EAF5-4A49-B95B-7ECDD6272299}
私のお腹の上が大好きなワンコ。時々飛び乗るので、、焦りますびっくり
赤ちゃんはワンコが好きなのか、それともあっち行けー!という事なのか、ワンコがくっついている時は胎動が激しくなります真顔、、、仲良くしてねもやもや







juji