ホタル デート | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

昨夜は、夫とホタルを見に椿山荘へ。

{B877465A-4711-4E59-A406-88C6150A4715}

ホタル、

ふわ~~っと、ゆらゆら~っと、
儚げなヒカリで何度見ても癒されますカエル




暗い中ブラックライトだけが頼りです。
ホタルに夢中の人たちがぶつかってきそうで怖かったので、

夜遅めの時間半月、且つ
白シャツを羽織り、
ブラックライトの中で一番目立つような対策をして出掛けました。



昨夜は金曜日だからか?平日の割には、やや混んでいましたが、
遅めの時間に行ったので子供も居ないし、

ゆっくり観れましたラブおねがい


ホタルの後は、ワンコを連れて夜のお散歩へチワワ黒

昨夜は星も沢山見えました。北斗七星だーとか言いながら、のんびり散歩くまクッキー




夫との貴重な?2人きりデートが、今のわたしのささやかな楽しみですピンクハート







juji