偽物 ストッケ トリップトラップ など | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今朝は体調よく、☀️張りもないので、
窓を開けやしの木、部屋の中を床拭きし、洗濯し、トイレ掃除し、
箪笥の中を、ベビ君用にひとまず一段空けるのを目指して冬物を片付けました口笛


あーこんな当たり前の家事ができること、嬉しいおねがい

{E1F443EF-C8F7-4CA5-A1C4-BDC86B7E19D3}



調子に乗るとまた張るので、家事はそれくらいにして、一休みしてます犬まだまだ先は長いニヤリ



一休み中は、ベビちゃんグッズのネットサーフィンばかりしてますヒヨコ



人気ブランドのものは、やはり惹かれますが、人気なものほど、偽物も多く出回っているとか。


消費者は、ブランドならではの安心感にも少なからず代金上乗せして払うわけで、偽物つかまされては本末転倒。



エルゴは良く聞きますが、今朝、ストッケのトリップトラップも偽物が出回っていると知り、ショックですえーん



赤ちゃんが気に入らず使えない、という事が無ければ、


腰が座るまでは、コンビのベビーラックをレンタルし、
⬇️
腰が座れば、トリップトラップへ移行する計画の私照れ


トリップトラップ💺は、長い事使えるので買っても良いかと思っていたのですが、偽物は掴みたくないです!


そこで、メーカー保証7年が付いていないものは買わないようにしようと思いますが、、、


そもそも、


赤ちゃんグッズの偽物って、酷いですよね、、ムキー
エルゴもトリップトラップも事故があったら、、と思うとぞっとします。



いかにコストセーブするか!!プランするのが楽しみになっている私ですが、

こういった類は保守的なので、おカネに糸目はつけないつもりです。

偽物も多いと知ってしまった今、伊勢丹か三越でかおーっ真顔と、と半ば決心していますパンチ!

まだ先のことですが。



残念な気持ちになったことに、もう1つ。

私はバーニーズが若い頃から好きで、よく行きます。今はセブンの傘下だけど、、えー
バーニーズのもので赤ちゃんグッズを揃えることには何の抵抗もないし、共感もしますキラキラ


そういう方が多い証拠でしょうが、
バーニーズとコラボのaden+anaisが定価の倍くらいに跳ね上がり取引されているのをフリマアプリで見て、今朝がっかりしました。


確かにそれは、今バーニーズで売られているaden+anaisとのコラボおくるみ(三枚セット)と少し柄が違います。
でも、あのライオンとバーニーズのロゴは二枚のおくるみには入っているし、残り一枚が星柄⭐︎かストライプの違いにしか私には感じないのですが、、、
完売品だから、高いようです。

柄がちょっと違うだけで、7千円ほどの定価のものが倍!!!!

てことに、違和感。残念感ショボーン
私がケチなだけか?!(笑)


それでも買いたいと名乗り上げている方々は、定価を知っているのでしょうか、、、。


(悪巧みして高値で売りさばく人が増えるキッカケになるやもしれませんが、)わかった上で欲しいならそれで良いのでしょうし、、、感じ方も人それぞれだし、、、お金の使い方もひと様にとやかく言われるものじゃないだろし、、、えー



そもそも無知が故、そういうシーンでお金をかすめとられるならば自業自得!とも言われちゃうのかもしれませんえーん


くわばらくわばら。






コンサートのチケットも問題になって多少対策が打たれていますが、

悪意のある人達の懐を肥やすために善意の方々が大切なお金を使うこと、、残念!



取り留めのない乱文、失礼いたしました。




juji