確定申告とヘッドスパに行ってきましたー! | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今日は、夫と確定申告を済ませて参りました。

夫いはく、期限間近の状況に比べたら全然まし、とのことでしたが、結構混んでいて、つ、疲れた。。。

お昼頃に終わったので、夫のリクエストで「風雲児 」というつけめんの有名店へ。これまた大行列で、つ、疲れた。。(美味しかったけど、今日は沢山歩いたのに帳消しだわ~!笑)


くたくたになったので、通っているヘッドスパにダメもとで電話をしたらドキドキすぐ入ることができましたドキドキ

スパはMLCの近くです。

「今この瞬間もここで頑張っている人たちにいいことが沢山おきますように合格」 と

ねじれたビルを見上げながら心でつぶやき、通りすぎました。




近い将来にここを巣立つぞ!!!



juji