iPad購入!からの〜ミナガタ祭!からの〜BBQ!! | 店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

72年続く看板屋「十字堂」の4代目女社長。 カッコイイ!可愛い!オシャレ!なデザインとサイン、そして美味しいモノが大好きです。 青森県むつ市にて、アナタのお店に入りたい!行きたい!とお客さまに思ってもらえるような看板を作っています。


こんばんは。十字堂 山口博美です( ´ー`)ノ

今日は朝から2時間半だけ仕事をした後は予約していたiPad miniを受け取りにショップへ。
(このブログ、たいていiPhoneからアップをしているのですが、近頃何だか夜は目がかすむし、携帯での打ち込みはなかなか大変。
ブログ9ケ月続いているし、まだまだ頑張るし、ってことで出張にも持って行けるよう iPad miniを買ったのです。)


{6EF7ED12-73AE-432A-8629-8CF0FD573778:01}



その後ミナガタ祭へ。
http://ohatakanko.com/minakadasai/
夜のミナガタ祭は映像と音楽の競演で森が異空間になります。
演者やその場にいる人達の熱と、自分の中の熱が一緒に放出して作り上げられるパワフルな雰囲気が大好きなのですが、今日は日中だけの参加。
それでも秋晴れの下、紅葉が始まった薬研温泉郷の自然の中にたくさんの手書きの魚達が泳いでいる様はなかなかのアーティスティックなムードが漂っていましたよ。


{C2495D0A-74A9-436B-9670-964E140798EC:01}

{2C8BAF61-2F09-4EAA-8311-DE6C7680F937:01}

{4F693978-CE17-4FAC-BDCA-BBEC7CABAF4F:01}



その後は会社に戻ってスタッフとの約束だったBBQを。
おかげさまで、7月から9月まで本当に忙しかったのですが、スタッフがとても頑張って仕事をこなしてくれたので(^^)
本当は先月BBQするつもりだったのですが、予定日に私が寝込んでしまったせいで中止に(+_+)
今日を逃すと年内は無理だったので、優先しました!


{2AB031B3-ABFF-4B06-B9AE-545C2FBADDEB:01}

楽しかった~♪
美味しかった~♪

今回はたまたま家族の参加が少な目だったけど、スタッフの頑張りはご家族のサポートのおかげもあるので、毎回誘っています。


これで私に芸でもあればもっと楽しませられるのになぁ~。今後は何か考えよーっと!


{C670142F-33F1-43BA-A561-7DD100B4145D:01}


キレイな夕暮れと美しい景色。
ここに新社屋を建てて本当に良かったなぁ~(^^)