ジャニーズWESTの藤井流星さんに会いました☆ | Jujang★チューちゃん

Jujang★チューちゃん

チューちゃんの勝手気ままブログ。

 

7月20日(土)、Kbank SiamPic-Ganesha Theaterで開催されたJ Series Festival 2019に行きました。

今回の日本からのゲストはジャニーズWESTの藤井流星さんと桜井日名子さんでした。声優でアニソン歌手の茅原実里さんと歌手のMACOさんもゲストとして参加しました。

このイベントのチケットは販売されるのではなく、主催者やスポンサーのFACEBOOKページに投稿されたイベント内容を自分のFACEBOOKに公開シェアして、その投稿のコメント欄に質問を答えた人の中から抽選するという設定です。タッキーがゲストだった時は何をやってもチケットをゲットできなかった苦い経験がありました。(苦笑)

今回、日本からのゲストを正式発表する前からチケット配りがはじまりました。このイベントの男性ゲストはいつもジャニタレなんです。今大好きなキスマイの藤ヶ谷太輔さんはドラマあったし、藤ヶ谷なら、何があっても絶対イベントに参加したいから、ゲストが正式発表される前からの主催者のFACEBOOKページの投稿をシェアして、質問に答えました。私が答えた質問は「どの日本ドラマのどの出演者に一番感動しましたか?理由は?」でしたが、ミラー・ツインズの藤ヶ谷太輔って答えました。(笑)これで当選者に選ばれて、イベントのチケットをゲットしました。結局ゲストは藤ヶ谷ではなかったんですが、藤ヶ谷のおかげでこのイベントに参加できました。藤ヶ谷ありがとう。(笑)

イベント当日、横側でしたが、ステージから6-7列目で、めっちゃいい席でした。イベント内容は茅原実里さん、MACOさん、そしてタイの歌手、エーム・サーティダーさんのミニライブと藤井流星さんと桜井日名子さんのトークでした。

そして、椅子の下にシールが貼られている方への特典はサイン入り写真やステージ上でイベント出演者との記念グループ写真撮影でした。うらやましかったです。

なんとイベントが終わった後、ホールの外でレッドカーペットがありました。トイレによってしまったので、ホールから出たのがちょっと遅くなって、レッドカーペットの両サイドはもう場所がなかったんですが、エスカレーターから降りてくる感じで、エスカレーターの横はまだ空いていましたので、そこで待つことにしました。そしたら、めっちゃ近すぎてやばかったです。その時撮った動画は以下です。

 

 

これが藤ヶ谷だったら、私は心臓が止まって、倒れてしまったかもしれません。(笑)

藤井流星さんはめっちゃカッコよかったです。会えて嬉しかったです☆