K CRUSH 2019☆ | Jujang★チューちゃん

Jujang★チューちゃん

チューちゃんの勝手気ままブログ。

 

2019年9月21日(土)、IMPACT Challenger Hallで開催されたK CRUSH 2019に行きました。

このイベントはK-POPの女性アーティストだけが参加したK-POPイベントでしたが、ラインナップがすごすぎてやばかったです。このイベントに参加したアーティストはBoAさん、Aileeさん、元SistarのHyolynさん、元f(x) のLunaさん、元I.O.IのSomiさん、ラッパーのJessiさん、CLC、そして、Weki Mekiでした。

BOAさんは昔から好きですし、AileeさんはK-POPで一番好きな女性アーティストですし、CLCも大好きですので、イベントのラインナップが発表されてから是非行きたいと思っていました。でも、チケットが結構高くて、色々と悩んでいたら、スポンサーさんのプロモーションコードで数量限定&期間限定で半額チケットが買えるキャンペーンが発表され、半額でチケットを買えました。ラッキー☆ 半額チケットはグループ写真撮影やお見送りイベントとかの特典の抽選権はもらえませんが、サブステージの近くの席をゲットできました。

1番目はBoAさん。初の生BoAさん、めっちゃ感動しました。BoAさんとても素敵でした。

 

 

2番目はCLC。タイ人メンバーのソーンさんが大好きで、ソーンさんには過去に2回会う機会がありましたが、CLC全員のステージは今回初めてでした。CLCの動画をよく見ますので、やっと生で見れて嬉しかったです。皆めっちゃ可愛かった~。(*^^*)

 


3番目は元f(x) のLunaさん。元気いっぱいなパフォーマンスでした。f(x)といえば、元メンバーのソルリさんが先日亡くなられましたね。ニュースを目にした時、びっくりしました。ご愁傷様です。

 


4番目は元I.O.IのSomiさん。他のアーティストのステージは4-5曲でしたが、Somiさんは2曲&スペシャルトークでした。Somiさんはタイが大好きで、タイによく遊びに来るそうです。

 


5番目はWeki Meki。Weki Mekiはメインステージでしかパフォーマンスをしなかったので、動画を撮りませんでした。

6番目は待ちに待った憧れのAileeさん。Aileeさんは私にとってK-POPのクイーンです。Aileeさんのパワー溢れる歌唱力とパフォーマンスにめっちゃ感動しました。さらにAileeさんのことを好きになりました。

 


7番目はラッパーのJessiさん。独特な魅力でしたね。Jessiさんはステージをめっちゃ歩き回りますので、動画はちょっとだけ撮りました。(^^!!)

 

 

最後は元SistarのHyolynさん。好きなSistar時代の曲も歌ってくれてとても嬉しかったです。Hyolynさんのステージはめっちゃホットでした。

 

 

アンコールはAileeさん、Lunaさん、Hyolynさん、Somiさん、そしてWeki Mekiさんによるスペシャルステージ「Bang Bang」でした。(Aileeさんの動画の最後にAileeさんを中心に撮ったアンコールの動画が含まれています。)

行かなかったら絶対後悔した素晴らしいイベントでした☆