ガーデンパーティーと一緒に♡スマホケース スマホカバー《カルトナージュ》四街道カルチャー | 整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納アドバイザー&カルトナージュ講師の市川*ジュイエ 豊島キョウ子です。お片付けや手作りで【自分の家を自分のお城に】をコンセプトに、自分を満たせる人を増やす!がミッション。自宅サロンは築25年の狭小建売住宅@千葉県市川市。パリのマダムの家を片付けるのが夢♡

今日は日中、暑いぐらいの
陽気になりました。

そんな陽気に誘われてか、
玄関前の狭いアプローチにある
花々が一気に開花しています。


ハナニラ


インディアンストロベリー


フリージア

昨年植えたビオラも
もりもり咲いてます。





狭い庭なので
ガーデンパーティー
開けませんが…

*****

前置きが長くなりました(汗)
ガーデンパーティーつながりに
したかったんですニコニコ

四街道カルチャーの
Nさまの作品を
ご紹介いたします!



スマホケース:Nさまの作品

iPhone13のスマホケースです。
トープ色のレザーを希望され、
急いで発注。
間に合って良かったです!

お持ちになったイニシャル
「M」を左下に配置され
エンボス加工を施されました。



Nさまがお使いのエルメスの
ガーデンパーティーと一緒にパチリ☆
(バッグもツイリーも素敵~♡)

私がよく確認ぜず、
センターをとるお時間を
とらせてしまい、
申し訳ございませんでした。

にもかかわらず、
約1時間半ほどで
完成されました☆

素敵に仕上げてくださり、
ありがとうございました♡

次回は前回の続きと
大きな小物入れ、
がんばりましょう~!

 
 
INFO.gif

千葉県市川市の小さな家で、フランスの手工芸《カルトナージュレッスン》 と《ルームツアー(自宅収納見学)》を、出張で《お片付けサポート》を行ってます
総武線市川駅/武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅

NEW お片付けサポート
ルームツアー(自宅収納見学)
カルトナージュレッスン案内
カルトナージュオンラインレッスン
レッスン作品一覧
初級作品中級作品上級作品研究科作品
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ