がっかりしたこと | 整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納アドバイザー&カルトナージュ講師の市川*ジュイエ 豊島キョウ子です。お片付けや手作りで【自分の家を自分のお城に】をコンセプトに、自分を満たせる人を増やす!がミッション。自宅サロンは築25年の狭小建売住宅@千葉県市川市。パリのマダムの家を片付けるのが夢♡

四街道カルチャーのレッスン後、
「パンケーキ食べよう♪」と、
市川駅のカフェにルンルンしながら
行ったら、「本日のパンケーキ終了」
の張り紙があり、がっかりチーン

市川カルトナージュ*ジュイエ主宰
整理収納アドバイザーの
豊島キョウ子です。

自己紹介レッスン総合案内初級 70作品
中級 81作品上級 56作品研究科 34作品


今日は朝、納豆ご飯食べただけだった
ので、お腹がすいてすいて。

パンケーキを食べるのが楽しみだった
のに無かったので、同じ駅ビルにある
成城石井でお好み焼き買って食べたさ。
(同じ粉ものってことで。)

で、その後、ジムで運動、運動。

火曜日の鎌取カルチャー、昨日の
道の駅いちかわカルチャー、そして
今日の四街道カルチャーにお越し
くださいましたみなさま、
ありがとうございましたラブラブ

超大作を制作中の四街道のMさま、
お家で進められる箇所について
明日、ラインします!!


ハワイから帰国した日はそのまま
娘の所に1泊したのですが、
翌日、近くの小学校で運動会が
開催されてました。

本当は9月14日の予定が、台風
による停電の影響で2週間後の
この日になったとのことで、
私的にはナイスタイミング♪

なぜなら、入学前の園児達の
かけっこがあったのです。

ハワイのワイケレで恐竜好きに
ぴったりなTシャツを見つけ
「喜ぶかな~♪」と期待して
買ったけど、

当の本人、恐竜のTシャツ見せても
テンション変わらず、ちとがっかり。


まっ、それでも
着てもらいましたけどね。

パンケーキが無くてがっかり、で、
思い出したがっかりネタでした。




INFO.gif
千葉県市川市の小さな家で、カルトナージュレッスンと自宅収納見学を行っています
総武線市川駅/武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
カルトナージュレッスン案内
レッスン作品一覧
初級作品中級作品上級作品研究科作品
通信レッスン案内
自宅収納見学案内
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ