オリミネ ベーカーズ 勝どき店 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

勝どき駅のすぐそばにあった初めて入ったパン屋さん!

オリミネベーカーズ

クマの看板が目印。

一人で食べるのにパンはついつい買いすぎてしまう💦

上から時計回りに

 

キャラメルナッツ

しらす

おつまみベーコン

くまぱん

チャパタ 黒と緑のオリーブ

 

普段甘いパンは食べないけど、看板がクマなので、くまぱんが名物なんだろうと思い一つ買ってみた。

クリームパンでした。

クリームパンを食べるのは小学生以来なので比較できない💦

美味しかったのは、キャラメルナッツとオリーブのチャパタ。

写真が美味く撮れてないけれど、丸ごとナッツにかかったキャラメルが甘すぎず、ワインのつまみにもぴったし!

オリーブのチャパタは、しっとりとした生地に丸ごとオリーブが入っていてこれまた贅沢な美味しさ👍

また、近くに行った時は寄ってみようと思います!

 

 

 

オリミネ ベーカーズ 勝どき店パン / 勝どき駅月島駅築地市場駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0